札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

北海道初オフミー上陸!! ベガスベガス発寒店 出玉データ 感想

こんばんは、母にブログがバレたおかぷです(嘔吐)

 

f:id:okapkun:20170822215437j:image

 

本日は8/19(土)に開催されたオフミー時の出玉のまとめとなります

 

オフミーイベントは生まれてこの方札幌から動いたことがないので全く存じ上げていませんでしたがどうやらかなり熱い(時もある)ようです

 

さてさて今後の北海道オフミーの基準となるベガスベガス発寒店の出玉はどうだったのでしょうか

 

ではいきます

 

朝1抽選参加者97名、一般107名、合計214名(オフミー北海道のTwitterアカウントより)

 

個人的にバラエティにポツンポツン設定が入っているイメージですがメイン機種の出玉はこちら

 

バジリスク絆

 

差枚+の台が18/32=勝率56%

 

沖ドキ!

 

差枚+の台が12/40=勝率30%

 

神々の凱旋

 

差枚+の台が15/36=勝率41%

 

番長3

 

差枚+の台が10/24=41%

 

バラエティの例としていつも通り

 

まどマギ

 

差枚+の台が1/4=勝率25%

 

f:id:okapkun:20170822220853j:image

オフミーへの期待を返してくれ

 

ただ声を大にして回収!!と言えるほど吸い込んでいるわけではありません

 

しかしやはりイベント日というよりは通常営業よりなのでもっと出してもいいよなぁと思います

 

というか通常営業でもこのぐらい出てる時ありますからね\(^o^)/

 

ここから宣伝となります…//

 

引用元)酒パワー北海道様のTwitterより

 

本家オフミーとは一切関係ない北の狼さん主催のオフ会が8/25(金)の夜に行われる予定です

 

詳しい内容はまだ未定ですが人気ブロガー(笑)と香ばしい表現のせいか現在オフ会0人の惨劇を予想しています

 

オフ会と言ってもきっと思ったよりずっとゆるい感じだと思うのでぜひ遊びにきてください

 

ということでおかぷは真の人気ブロガーになるために明日も記事の更新頑張ります、今後も応援よろしくお願いします

 

(ง˘ω˘)ว