札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

合計12回のマギレコのリセマラの結果とタスクキルの方法を残します

こんばんは、リセマラの闇に落ちかけたおかぷです

 

f:id:okapkun:20170823210910j:image

本日はマギレコのリセマラに苦し…

楽しくこなした結果を残しておこうと思います

 

おかぷはこう見えてリセマラはそこそこ得意でドッカンバトルの1周年記念の時は2日粘ってゴジータを当てました

 

しかし今回は訳が違いました

まず1回あたりにかかる時間はタスクキルを使って35分、まともに引ける回数は10連のみ

 

f:id:okapkun:20170823211542j:image

この10連で魔法少女☆4という1%を目指すものです

 

きつい(確信)

 

しかし高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなと某国民的バンドのヴォーカルも言っていたのでおかぷは挑みました

 

本日はそんな合計7時間もの戦いの記録です

 

ではいきます

 

1回目

☆3、4なし

 

2回目

 

f:id:okapkun:20170823211819j:image
f:id:okapkun:20170823211833j:image
f:id:okapkun:20170823211903j:image

☆4のメモリア1枚 ☆3のメモリア3枚

いきなり☆4のピックアップゲットです

しかしこれは魔法少女ではなくメモリアというサポートなので悩みましたがリセマラ続行

 

3回目~6回目

合計☆3の魔法少女2枚、メモリア7枚

メモリアはよくでるが魔法少女は☆3でも貴重な様子、当然☆4も出る気配なし

 

7回目


f:id:okapkun:20170823212438j:image
f:id:okapkun:20170823212448j:image

加賀見まさらちゃんというくそ好みな女の子とグッときためがねっ子が出現

マギレコはキャラゲーだしこの子たちと冒険した方が幸せなのでは、、?

と思いましたがここまで合計35分×7回=4時間ちょい消化してるので☆4でるまで終われません

 

f:id:okapkun:20170823213635j:image

 

8回目~11回目

合計☆3の魔法少女4枚、メモリア5枚

なに獲得したかも覚えてないです()

 

12回目


f:id:okapkun:20170823213844j:image
f:id:okapkun:20170823213859j:image
f:id:okapkun:20170823213911j:image

メモリアの☆4がでたので連打してたらいつの間にか☆4の魔法少女もゲットしてました

本音を言えばまどかかマミさんが欲しかったミーハーですが☆4カードの2枚抜きを流すのはもったいないので終了

 

ここまでの合計

総リセマラ回数12回

所要時間約7時間

☆3の魔法少女 6/120枚=5%

☆4の魔法少女 1/120枚=0.8%

☆3のメモリア 16/120枚=13.3%

☆4のメモリア 2/120枚=1.6%

 

 という結果でした

☆3はかなり確率通りでしたが☆4は結構でづらかったです

 

f:id:okapkun:20170823215217j:image

ちなみにマギレコ進めてますがかなり楽しいです

☆4の魔法少女がいないとクリアできないというほどガチガチなステージもなさげなので好きなキャラで開始するのが良いかなと思います

 

といっても多くのリセマラ戦士は諦め切れないと思うので最後に微力ながらリセマラが少し早くなるタスクキルを紹介します

 

第1章の最終ステージをクリアした後、スキップ不可のOPが流れるところがありますよね

 

f:id:okapkun:20170823215424j:image

あれに入る手前のここ、スキップできなくなった瞬間にアプリを強制終了させ次に画面を立ちあげると

 

f:id:okapkun:20170823215710j:image

すぐに名前を入力するところに飛びます

やったぜ☆

 

ということでおかぷのリセマラ報告を終わります

気が向いたらマギレコについての記事も更新してみようと思います

 

(ง˘ω˘)ว