札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

クワーマンさん 浪漫℃さん来店+5のつく日 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、ブログのドメインが

okapukun.comに変わったおかぷです

もしブックマークなどされてる方がいらっしゃいましたらこちらに変更お願いします

 
f:id:okapkun:20170828211227j:image

本日は25日(金)の来店イベント時の出玉データについての記事となります

 

この日はプレミアムフライデーのようでパチスロユーザーからするとこの【プレミア】という言葉に弱いユーザーも少なくはなさそうです

 

そんな日に来店イベントとなれば出玉の方もプレミア級…なのかもしれませんね

 

ではいきます

 

朝の並びは300人オーバー

というか始発並びで既に100人以上、つまりはバジリスク絆、番長3、凱旋が埋まる人数は並んだそうです

 

えっ(絶句)

 

3時間以上待ちでやっと座れるメイン機種の出玉データはこちら

 

バジリスク絆

 

差枚+台が17/34台=勝率50%

 

番長3

 

差枚+台が20/28台=勝率71%←

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

差枚+台が14/24台=勝率56%

 

個人的推し台のまどマギ

 

差枚+台が4/9台=勝率44%

 

あぁ!推し台のまどマギがぁ!!

せっかくマギレコの配信も始まったんだしまどマギはもっとお祭りだししてくれてもいいじゃないか!!

 

m…

 

f:id:okapkun:20170828214410j:image

 

まどマギの横の化物語

 

差枚+台が3/4台=勝率75%
f:id:okapkun:20170828214521j:image

横の化物語がお祭りでした

 

今回のあたり島は番長3と化物語でした

 

また凱旋の一角も凄まじいところがありました

 

f:id:okapkun:20170828214640j:image

771番台~780番台に突出してあたりがついていました、ここ単体なら大当たりと言えるでしょう

 

偶然かもしれませんが今後は機種の中にもあたりなるスポットを作るのかもしれませんね

 

そんなことはさておき私が今日ほんとに書きたかったことはユーザーのマナーについてです

 

本来は私も朝から並びたいのですが…

 

苦味のきいたコーヒーと出来立てのトーストから始まる優雅な朝を大切にするおかぷは始発前に狸小路の条例違反してまでとてもとても並べません

 

本来ユーザーがしっかり並びの規則を守っていればこんなことを書く必要もないのですが自分で出したゴミも捨てられないユーザーが多くいる現状を見るに不可能でしょう

 

なのでいっそのこと抽選にしちゃいましょう!ルールを守らない人から優先的に台を選べるのはフェアではありません!!

 

もちろん全ユーザーがそうとは言いませんが最近は特にひどいと思ったので書かせて頂きました

 

せめて自分で出したゴミぐらい自分で片付けましょうよ…さっさと入場するから知らないのでしょうが毎朝店員さんが掃除してるのを多くの札幌市民が見てるんですよ…

 

というお願いを〆に今回の記事を終わりたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว