札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

うわっ…私パチスロ、下手すぎ…?(収支表公開)

こんばんは、明けない夜はここにある、おかぷです

 

f:id:okapkun:20170829205746j:image

本日はパチスロの収支表を公開する日です

 

ではいきます

 

 

f:id:okapkun:20170829205837j:image 

-110k越えです(嘔吐)

 

ざっと振り返ると今月はいつの間にか負けてる事件が多発していました

 

大きな負けをピックアップすると

と必ず狸に化かされています👻

 

最近は出てる店ほど勝てないジンクスがあります、さらにいえばsa〇myの台をさわると必ず不幸が起きています

 

 というふうに思い返されるのは負けた時のジンクスばかりです

 

やっぱりパチスロは負けてばかりではだんだんと楽しくなくなってしまいます

 

それこそブログカキカキしててもこの様ですw

 

f:id:okapkun:20170829214529j:image

ふと我に帰ると

・朝から並ばなくなった

・負けてもブログのネタになると思うようになった

・期待値をそこまで意識しなくなった

・マギレコに走るようになった(小声)

 

と負ける要因はいくらでもあげられます

 

しかしこのブログのタイトルは札幌でも設定6が打ちたい、中の人が勝つのを諦めてはいけません

 

なにより負けネタはYouTuber勢が面白すぎるので私の戦場ではありません(たぶん)

 

ということで

 

おかぷ、負けキャラ卒業します

 

来月からはガチガチの立ち回りと

\マギレコ/をお届けしていきたいと思います

 

乞うご期待!!

 

(ง˘ω˘)ว