札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

プレイランドハッピー二十四軒店 リニューアルオープン時の出玉データ 感想

こんばんは、珍しくハッピーチェーン店の出玉をまとめることにしたおかぷです

 
f:id:okapkun:20170905133649j:image
f:id:okapkun:20170905133656j:image

本日は9月1日(金)~3日(日)までの3日間の出玉データのまとめ記事となります

 

ちなみにリニューアルオープン3日目は5匹でポンの収録日でした

 

西区の店舗だとこの前リニューアルオープンしたライジング琴似店はかなりだしていましたが本日はハッピーチェーン店です(察し)

 

果たしていい意味で期待を裏切る結果になったのでしょうか

 

ではいきます

 

初日並び250人オーバー(ラブ嬢で神回しました)

2日目不明、3日目不明

推定2日目150人、3日目200人前後だと思われます

 

ではこちらがメイン機種の出玉データとなります

 

沖ドキ! 20台

 

9/1(金) 差枚+台が11/20台=勝率55%

9/2(土) 差枚+台が12/20台=勝率60%

9/3(日) 差枚+台が12/20台=勝率60%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 16台

 

9/1(金) 差枚+台が11/16台=勝率69%

9/2(土) 差枚+台が6/16台=勝率38%

9/3(日) 差枚+台が7/16台=勝率44%

 

 

バジリスク絆 12台

 

9/1(金) 差枚+台が11/12台=勝率92%←

9/2(土) 差枚+台が8/12台=勝率67%

9/3(日) 差枚+台が7/12台=勝率58%

 

 

番長3 10台

 

9/1(金) 差枚+台が5/10台=勝率50%

9/2(土) 差枚+台が6/10台=勝率60%

9/3(日) 差枚+台が1/10台=勝率10%←

 

 

個人的推し台

 

まどマギ 4台

 

9/1(金) 差枚+台が3/4台=勝率75%

9/2(土) 差枚+台が0/4台=勝率0%←

9/3(日) 差枚+台が1/4台=勝率25%

 

ラブ嬢 3台

 

9/1(金) 差枚+台が2/3台=勝率66%

9/2(土) 差枚+台が1/3台=勝率33%

9/3(日) 差枚+台が2/3台=勝率66%

 

f:id:okapkun:20170905143352j:image

こちら3日目のラブ嬢のグラフですが初めてホールでラブ嬢の高設定見たかもしれません

 

ちなみに初日にラブ嬢で勝ったのでこちらを狙い台にしてたのですがまさか高設定入るわけないだろうと直前でひよりました、ラブリスト失格です

 

そしてハーデスで天井までいってるので久々に引きずる系の負け方をしました😭

 

またオマケとして

 

ニューアイムジャグラーEX 26台

 

9/1(金) 平均レギュラー確率=1/250

9/2(土) 平均レギュラー確率=1/307

9/3(日) 平均レギュラー確率=1/307

 

初日は全6もありえたかもしれませんね😌

 

以上です

 

初日がかなり強かったです

 

バジリスク絆、ニューアイムジャグラーはどこに座ってもあたり、さらにまどマギや凱旋でも設定6挙動の台が確認できました

 

しかし初日以外は少し厳しい印象でした

 

リニューアルオープン期間は3日あったので

初日出す→2日目回収→3日目出す

 

という流れかと思いきや3日目も若干回収気味だったでしょうか

 

とはいえ絆やラブ嬢を見た感じではかなりメリハリをつけて営業していたと思われます

 

絆の設定配分だと

左側 266442

右側 214112

 

ぐらいはっきりと片側にあたりが集中していたと思います👻

 

 

今回のまとめで当ブログでも市内主要チェーン店舗全てのリニューアルオープン時の出玉データが集まりました

 

出玉力で格付けすると

 

ライジング琴似店>ハッピー二十四軒店>ベガスベガス発寒店>イーグルR-1店

 

という結果でした

 

西区はリニューアルオープン特化ゾーンに入っているのでしょうか(困惑)

 

しかーし

 

市内のリニューアルオープンやら来店イベントを盛り上げていくためにはまだまだ出玉力競争が足りていないと思います

 

こういうお客さんが期待してお店に足を運ぶ日には間違いなく還元した方がいいです!

 

期待できる日にスカる店舗なんて普段から通うはずがありませんからね😌

 

(ง˘ω˘)ว