札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ジャラン五反田店 9/3(日) 並び2000人オーバーの年1日 出玉データ 感想

こんばんは、東京の店舗にも手を出してみることにしたおかぷです

 

普段は札幌の出玉データをまとめている当ブログですが今回は番外編として東京の出玉データをまとめることにしました

 

というのもジャラン五反田店は東京パチスロ遠征の時に唯一勝った思い出深いお店なのです(´ω`★)

 


f:id:okapkun:20170906211831j:image

もちろんメルマガにも登録してますw

 

そんなジャラン五反田店の旧イベント日は9と3のつく日、なので9/3(日)の並びも2000人を越えたというわけです、札幌では考えられない並びですね

 

さてさてそんなパチスロ激戦区東京の出玉データはどれほど札幌と差がついてるものなのでしょうか()

 

ではいきます

 

アナザーゴッドハーデス 37台

 差枚+台が22/37台=勝率59%

 

 

番長3 22台

 差枚+台が15/22台=勝率68%

 

 

バジリスク絆 24台

 差枚+台が9/24台=勝率38%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 22台

差枚+台が11/22台=勝率50%

 

 

パチスロモンスターハンター月下雷鳴 18台

差枚+台が12/17台=勝率70%

 

 

まどマギ 18台

差枚+台が11/18台=勝率61%

 

 

沖ドキ! 11台

差枚+台が8/11台=勝率73%

 

という結果でした

 

メリハリがすごいです

 

勝率が高いということもさることながらへこむ台は徹底的に凹み、出る台は徹底的に出しています

 

特に番長3、まどマギなんかは全6の一角があるのではないかという地帯もありました

 

こういう設定配分ができるのはやはり低設定でもぶんまわしてくれるという信ry

 

それはさておき勝率だけなら札幌も負けてはいないなぁと思いました

 

あくまでベガスベガス狸小路店だけですがね!

 

東京にはこの出玉力以上に客側に還元しているホールがゴロゴロあります(ただし並びは1000人超)

 

実際『2000人の並びにしてはちょっと弱いなぁ』という意見があったことに驚きました

札幌市民は普段設定6を幻だと思っている人が大半なのでねwww

 

競争なき業界に光はありません

 

そろそろ大御所や有名所のライター、演者の来店イベントは札幌でも出尽くしたように思えます

 

これからはお店が来店イベントを買うように客側もホールを選んで買う流れになります、というかその流れに持っていきます!

 

札幌市内の店舗でもせっかく来店イベントやリニューアルオープンで集客を行っているのだから今後はもっと『うちが1番出している!』という風に競争してアピールしてきて欲しいなぁと思うのでした

 

(ง˘ω˘)ว