札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

初めて朝1から番長3と向き合ってみました

こんばんは、ブログのリニューアルに追われているおかぷです

 
f:id:okapkun:20170909093201j:image

本日は地味に初めて朝1から番長3を打った時の稼働日記となります、最初に言っておきますが番長3くそ面白かったです

 

ほぼ初打ちにつき仕様を理解していないため普段は鋭い考察に定評のあるおかぷですが今回はただの日記となっています(^ω^∪

 

ではいきます

 

投資7000円 対決1発目、レア役発展から無理目の演出で勝利、リセット恩恵80%ループストックの振り分けもあるので微々たる期待を持ちARTへ


f:id:okapkun:20170915214023j:image

幸先よく青7ボーナスも絡め

f:id:okapkun:20170915214004j:image

思いの外よく続き


f:id:okapkun:20170915214057j:image
f:id:okapkun:20170915214126j:image

よく続き

 

f:id:okapkun:20170915214149j:image

よry

 

f:id:okapkun:20170915214217j:image

最終的にこれだけでました

 

番長3半端ねぇ

 

しかしなぜここまで出たのかがイマイチよくわかりません、それこそ轟大寺は結構させましたが絶頂対決等の爆発契機は一切なし

 

完全にリセ恩恵の80%ループストックのみでここまでいったと思います

 

その後429Gでもう1度ARTへ行くも単発

 

f:id:okapkun:20170915215551j:image

その時点でのグラフがこちらです

2回目の初当たりをとるまでにベル天井32G越えが2回あったのでここは潔く辞め

 

せっかくの9/9を堪能するためにイーグルなどをプラプラしていたら酒パワー北海道の北の狼さんから連絡があり『絶頂3発入った番長3を打たない?』ということを言われて譲って頂きました\(^o^)/

 

その後の展開としては


f:id:okapkun:20170915223317j:image
f:id:okapkun:20170915223355j:image

あまりの初当たりの軽さ、通常ボーナス4回という要素から5というよりむしろ6では?

 

と思っていましたがイマイチ伸び悩む展開

 

しかし22:15、閉店30分前にいきなり

 
f:id:okapkun:20170915224211j:image

やめろよ(真顔)

 

f:id:okapkun:20170915224314j:image

もちろん虹ストック、取り切れないことがほぼ確定しましたね(白目)

 

しかしせっかく頂いた台、2人で合わせて差万枚を出したいです...フルウェイトで回した結果

 

f:id:okapkun:20170916214231j:image
f:id:okapkun:20170916214248j:image

2人合計9991枚獲得

 

 

あとベル役1枚か2枚で万枚でした

 

おかぷ『こんなとこで閉店って今までありましたか?』

店員さん『そうですねー、あそこまでいけば多くの方が万枚まで出されますよww』

 

そらそうだわな

 

閉店しても暫く放心していた私は1番最後に店を出ました、そしてなぜ万枚に届かなかったのということを考えていると

 


f:id:okapkun:20170916222858j:image

このかわいいパンダちゃんたちの写メをパシャパシャ撮っていたとき

 

 

取り切れねぇなこれということを悟り呑気にTwitterで呟いていたときが思い返されました

 

 

 

f:id:okapkun:20170916221638j:image

 

 

それはさておき1日の中で低設定?と高設定の番長3を打ちましたが挙動がまるで違うと思いました

 

今回打った台は1日に絶頂4発、初当たり設定6切り、通常ボーナス4回と設定5と6のいいとこ取りのような挙動でした

 

設定7(小声)

 

そんな台を打った感想としてはバジリスク絆のように設定2でも良テーブルを掴めば高設定が思い描けるというような台ではなさそうです

 

ベル天井の選択率、レア役の対決発展率、なにより特訓への突入率が段違いでした

 

番長3の面白さのキモは通常時の特訓とART中の轟大寺がワクワクするということだ思っているので高設定だとめちゃ楽しいです

 

なのでお店にはぜひ大切に使って欲しいなと思いました(今更)

 

(ง˘ω˘)ว