札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ハーデス苦手なやつが朝からハーデスに座るとこうなる

こんばんは、アンチハーデスのおかぷです

 

本日はなにかの間違いで朝からハーデスに座ってしまった稼働日記となります

 

前から向いてないなー、向いてないなーと思っていましたが今回で確信しました、ハーデスはもう二度と打ちません

 

ではいきます

 

投資15k 382G 犬50G 159枚


f:id:okapkun:20170915095205j:image

86G ヘルゾーン黄色からヒット

犬50G 151枚 

 

追加投資25k 362G 犬50G 84枚

 

既に帰りたいんだが

 

 

これ😌の顔文字使ってますがほんとは発狂してます、実際モードの上がり方に関してはデタラメに天国までいくので追うしかありませんもの😌

 

その後も初当たりだけは軽く

 

追加投資30k 196G 犬60G 196枚

 持ちコイン 88G 犬60G187枚

 追加投資36k 299G 犬60G 198枚

追加投資39k 犬80G 334枚


f:id:okapkun:20170915122724j:image

追加投資44k 犬60 187枚

追加投資46k 犬70 252枚

 

総投資62k 420Gを超えたので終了

 

f:id:okapkun:20170922201523j:image

どうやって出すんだよハーデス…

 

1日の許容ハーデス摂取量を大幅に越え人体に深刻な悪影響が及んだため友人にパスしました

 

友人とは何度かTwitterで呟いてる

この子です

 

彼にかかればにっくきハーデスも


f:id:okapkun:20170922201619j:image
f:id:okapkun:20170922201634j:image
f:id:okapkun:20170922201644j:image
f:id:okapkun:20170922201659j:image

 

やめろよ(^ω^∪


f:id:okapkun:20170922201733j:image
f:id:okapkun:20170922202214j:image

これら見たことも聞いたこともない画像が大量に送りつけられ最終的には

 

f:id:okapkun:20170922202624j:image
f:id:okapkun:20170922202707j:image 

6000枚持ち帰っていきました

 

例え設定6でも苦手なもんは絶対無理です

相性という言葉だけでは伝えられないなにかは確かに存在します(断言)

 

金の切れ目が縁の切れ目とはよく言いますが友人とはヒキの切れ目がryになりそうです😌

 

以上、次回からの稼働日記は友人が担当します、おかぷくんの次回作にご期待ください(大嘘)

 

(ง˘ω˘)ว