札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

朝1通常ボーナスから始まった番長3を1日打ってきました

こんばんは、番長3大好きおかぷです

 

今日の記事はみなさんもきっと大好きな番長3です

 

そう、あの新内規にして圧倒的機械割の高さ、設定6の抜群の安定感、大した事故要素もないのになぜかでる番長3です😌

 

最近では朝から座る選択肢にも取り入れていますが本日は朝1から通常ボーナスひいた時の稼働日記となります

 

ではいきます

f:id:okapkun:20170923192552j:image

投資6k 前任者が朝1に7ベル対決負けから少し回した台を追っていると通常ボーナス🙌

 

ちなみに朝1の7ベル以内発展は設定変更の期待が高まるので私のブログの読者の方はやめてはダメですよ!

 

しかも画像だけでは伝わりませんが初めて特訓→負け→即特訓→次回予告を見ました、違和感バツグンだったのでなにかと思いきや通常ボーナス

 

もしかしたら特訓負け→即特訓は通常ボーナスの期待大かもしれませんね😌


f:id:okapkun:20170920130206j:image

最初の初当たりはこんな感じ、枚数以上に膨らむ高設定への期待が止まらないのでさっさと回します🙌

 

2回目の初当たり 416G 199枚

 

さらにここで引き戻し

3回目 103G 特訓経由 206枚 

4回目 174G 特訓経由 123枚 

 

んー、いまいち伸びませんが初当たりは完全に設定6の値です、続行(´ω`★)

 


f:id:okapkun:20170920133744j:image

5回目 93G 180枚

6回目 139G レア役解除 185枚

 

…。

 

俺の轟くんホームシックすぎひん?

 

あまりの日帰り修学旅行の多さに絶句しました😭

あんた小学生の宿泊研修でも1泊2日やで(^o^)

 

 

そして401G 現金追加投資再開(八字熟語)


f:id:okapkun:20170920143537j:image

453Gチャンスチェリーから特訓経由で解除

480G 93枚

 

58G 現金追加投資再開

 


f:id:okapkun:20170920150949j:image

436G ベル天井ほぼ最深部から特訓経由でヒット


f:id:okapkun:20170920154413j:image
f:id:okapkun:20170920154426j:image


f:id:okapkun:20170920154400j:image

これが多少伸びて839枚獲得

しかし10日もあってノーボーナスのためあまり楽しい旅行にはならず(´;ω;`)

 

そしてお決まりの…

 

持ちコイン 390G 120枚

持ちコイン 206G 102枚

 

\番長日帰り旅行/

 

 
f:id:okapkun:20170920170126j:image

さらにまた現金追加投資再開

 

総投資38k 641Gまでハマり

 

f:id:okapkun:20170923194420j:image
珍しい特訓告知からの


f:id:okapkun:20170923194233j:image
f:id:okapkun:20170923194244j:image

本日2発目の通常ボーナス、しかも青7!

 

が…428枚で終了…

 

f:id:okapkun:20170920180450j:image

さらにここで現金追加投資再開

 

f:id:okapkun:20170923194348j:image

やめた時はこちら、ベル32を越えたため終了

 総投資46k 回収0枚でフィニッシュです

 


f:id:okapkun:20170923195915j:image

あと何回高設定で負ければいいんだよ

 

もう負けすぎて一時期必死に集めた泣いてる女の子の画像ストックが足りなくなってきました🙌

 

一応今回の番長3も設定判別してみます

 

まずは初当たり確率=約1/321

これは設定4と5を少し切るぐらいです

 

次に引き戻し確率初当たり12回中1回

あまり参考にできませんが一応設定4の近似値

 

通常ボーナスは通常3844G中2発

設定6の通常ボーナス確率1/1812の近似値です

 

恐るべしはこの通常ボーナス以外ボーナス0

つまりART1200Gほど回してノーボーナスということです

 

まさに地獄なり

 

正直絶頂でもくれば素直に設定5と言えるのですがいかんせん判別できるフラグにすらたどり着いていないのでわかりません🍒

 

ただ1つわかることはハーデスの設定6?に引き続き今度は番長3の高設定で負けたという事実のみです

 

こいつもおかぷのかま掘りに定評がある友人に打たせて検証するべきでした(憤怒)

 

 

(ง˘ω˘)ว