札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

スロットがダメダメなのでパチンコ打ちます

こんばんは、並ばせ屋になりたいおかぷです

 

本日はあまりにもスロットのヒキがアァーンwwwのためパチンコに逃g…パチンコで立ち回ることにしました

 

ちなみにあんまり得意ではないです…//

 

歴代最高出玉はルパン三世I'm a super heroのMAX機で19連30000発、出した玉より出した機種でよく驚かれます👻

 

散々クソ台クソ台言われていましたが今のご時世ならメイン島余裕でしょうね…(察し)

 

ただ現在でもこのルパン三世よりボーダーが甘い台は数少ないですが存在します♪

 

ということで今回はパチンコ回です

 

ではいきます

 

最初の台はJAWSの1/319(趣味打ち)

 

平和特有の『あたるで~wwあたるで~wwやめたらあかんで~ww』な煽りに引っ張られるも深海モードからヒット

 

 

f:id:okapkun:20170929214045j:image
f:id:okapkun:20170929214132j:image
STに入らず単発

 

まだわかる()

 

 

続いて持ち玉でAKB48のライトミドルを打つことに、こちらはボーダー17.8となかなかの甘さです

 

あたり方としては

はいわろの展開からBOMBが爆発してサプライズボタン出現しヒット

 

こいつの右打ちはMAX機にも匹敵するスペックですが結果…

 

 

f:id:okapkun:20170929214023j:image

ハァ…私のことは嫌いでも…ンッパチンコのことは嫌いにならないでください!!

 

 

最後は北斗無双の1/319

現行機種唯一のボーダー16代、かつ右打ち時の出玉期待度もMAX、捲るならこの台しかありません

 

 

いつもの赤保留(笑)を2回外した後

 

次回予告→群予告から金保留に変化


f:id:okapkun:20170929213941j:image

f:id:okapkun:20170929213953j:image

これが外れからの復活

嬉しいST確定です

 

普段選ぶのはトキなのですが今回はラオウを選択、理由は世紀末覇者だし収支をひっくり返すならこの男しかいないはず…!

 

その結果…

 


f:id:okapkun:20170929214007j:image

我が生涯に一片の悔い無し

 

 



本日の結果まとめ

 

ジョーズ単発

AKB48単発

北斗無双STスルー

 

パチンコはヒキ強専用の遊技(確信)

 

総投資24k 回収0玉

 

まだあたりが早かったので重傷で済みました

 

次は50%の振り分けに打ち勝てるようになってからハンドルを握りたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว