札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

シーサ。さん来店時のベガスベガス狸小路店 出玉データ 感想

こんばんは、歴史的大敗を喫したおかぷです

 

f:id:okapkun:20171006213609j:image
本日はARROWS-SCREENのシーサ。さん来店時の出玉データ、感想となります

 

シーサ。さんは私がめちゃめちゃ好きで動画をよく見る方の1人です!

それはそれはデタラメなヒキの強さでバシバシ確定役引きまくりのイメージだったので握手して写真撮ってして頂きましたw

 

本日はそんなヒキ強シーサ。さんにあやかって皆さん【は】大勝ちされた印象です笑

 

 

さっそく出玉データの方をみていきましょう!

 

ではいきます

 

 

朝1の人間抽選参加者推定220名、合計350名ほどで入場開始

およそ前から60番目でまどマギに走るも即埋まりという悲劇を経験、そんなスピードで埋まるメイン機種の出玉データがこちら

 

 

バジリスク絆 35台

差枚+台が21/35台=勝率60%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

 差枚+台が15/25台=勝率60%

 

 

北斗の拳 新伝説創造 28台

 差枚+台が12/28台=勝率43%

 

 

番長3 24台

差枚+台が14/24台=勝率58%

 

 

アナザーゴッドハーデス 15台

差枚+台が8/15台=勝率53%

 

 

個人的推し台のまどマギ 13台 \祝増台/

差枚+台が10/13台=勝率77%←

 

以上です

 

…。

 

頼むからまどマギ座らせてください(懇願)

 


f:id:okapkun:20171006221629j:image

f:id:okapkun:20171006221637j:image

まどマギをグラフで判断するのは若干ナンセンスですがこのへんなんかは間違いなく高設定でしょう

 

今年の5月から個人的推し台に取り上げてはや5ヵ月、初めは6台だったまどマギも今や13台です

 

しかし1度も座れていません(涙)

 

だいたいおかしいでしょう、一体なぜ前から60番目で入場して既にまどマギ全台埋まってるんですか


f:id:okapkun:20171006221954j:image

朝1他の島に見向きもせず直行したのに全埋まりしてたので割とまじでこの顔になりました

 

そして大した根拠もなく空いてた凱旋に座り…うぅ…(´;ω;`)ブワッ

 

そんなことはさておきこの日は絆、番長3、凱旋も強かったです、特に絆が凄まじく

 

f:id:okapkun:20171006222151j:image

メイン通路の固まりがだいたい別積みと激しい出方をしていました

 

シーサ。さんが絆を打っている時はだいたいARROWSカットで編集されるのでこれは予想外でした、故に眼中にもなかったところが出ていたためやるせない気持ちでいっぱいです

 

 

f:id:okapkun:20171006222515j:image

そんなことはさておきベガスベガス狸小路店もついに抽選が開始します!

 

朝1だいたい同じような人や軍d…ンッ

がメイン機種に座っているのでこれでやっと私のようなピンで活動している庶民にもチャンスが巡ってきました☆

 

ただ某抽選に800人並ぶ7が強い店舗では人が増える度にだんだん出玉を出さなくなっていったのでそこらへんが心配です😭

 

あとはまだ抽選自体実施していないのでなんとも言えませんが軍団のヒキ子対策も万全に行って欲しいと思います

 

並びに軍団の割合が増えていいことは客目線もお店目線も全くないでしょう

 

実際某苗穂のお店が出さなくなったのって【並びすぎ】が原因ですからね、無駄なヒキ子が増えるとお店自体が

 

『勝手に並ぶやん』

 

と勘違いしてしまい大きな期待値ロスに繋がるので目先の利益を追いたいという理由だけでヒキ子を雇うこと自体が愚行だと思います

 

最近ではアイランド秋葉原店や新宿アラジンなど全国的に有名な優良店が次々に対策を講じています

 

狸小路店も苗穂が弱くなった今、絶賛狙われそうな店舗ではあるので早めに動いた方が良いのでは、と思いました

 

では、みなさんに楽しい【遊技】が訪れますように

 

(ง˘ω˘)ว