札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

なんでお前で引くんだコノヤロー!イノキロードトゥーゴッドでフリーズひきました

こんばんは、フォロワーが2倍になりびびったおかぷです

 

f:id:okapkun:20171020170605j:image

本日は#なまらいぶの記事で更新し忘れていた稼働日記となります

 

今回はイノキロードトゥゴッドという台で初打ち、フリーズひいてきました

 

#イノキロードトゥゴッドとは

 f:id:okapkun:20171020170841j:image

ユニバーサル系列のミズホから8月末に出された新台であのアントニオ猪木さんが神様になっている世界観のようです

 

ww(苦笑)

 

ではいきます

 

朝1座った絆を浮いてるうちに見切りをつけ、持ちコイン1000枚ほどでイノキに着席

 

f:id:okapkun:20171020171436j:image

何柄かすらわかりませんがあたり

 

f:id:okapkun:20171020174201j:image

ARTのシステムとしては20G間で昇格か降格かを抽選しそれに応じてARTレベルが上がり下がりするものです

 

ちなみに初期はlevel3からスタートなので単発だと

level3→level2→level1の60Gとなります

 


f:id:okapkun:20171020174412j:image
f:id:okapkun:20171020174451j:image
f:id:okapkun:20171020174512j:image

ここでは順調にlevel3→level4とクリアしイノキの見せ場であるプレミアム闘神ロワイヤルへ

 

#プレミアム闘神ロワイヤルとは

level1~4とは違う上位ARTとなっており必ず特化ゾーンからスタート、特化ゾーンは3つあり

・アントンバーニング(平均80G)

・アントンファイティングラッシュ(平均140G)

・アントンプレミアム123(平均210G)

となっている、早い話がハーデスの犬、嫁、旦那

 

f:id:okapkun:20171020174933j:image

そしてだいたいの振り分けも犬、+50G

『プレミアムってついてるのに弱いなぁ』なんて思っていたところ

 

 

プチュンッ

 

 


f:id:okapkun:20171020175048j:image
f:id:okapkun:20171020175326j:image

フリーズです

ここ最近全くフリーズひけなかったのですがまさかのここでフリーズの乱数消化…

なぜ新内規…というよりなぜイノキ…

 

と思ったのですがこちらの道フリーズは1/32768のフラグで期待値2000枚とそこそこ強めの恩恵でした☆

消化中はBAR揃いの度にプレミアム闘神ロワイヤルストック=特化ゾーンストックなのですが

 

f:id:okapkun:20171020175612j:image
f:id:okapkun:20171020175650j:image
f:id:okapkun:20171020175659j:image
f:id:okapkun:20171020175708j:image

結構ゴリゴリ揃いました


f:id:okapkun:20171020175725j:image
まさか道の朗読を初めてちゃんと聞いたのがイノキロードトゥゴッドになるとは思いませんでした

その後は特化ゾーンを消化していきますが気がついたことがあります、レア役をひくと

f:id:okapkun:20171020175851j:image

必ず123G乗せ、これはおいしい!

 


f:id:okapkun:20171020175941j:image
f:id:okapkun:20171020175957j:image

結果223G乗せのストック残り5つ

ここからダイジェスト!

 

 

f:id:okapkun:20171020180035j:image
f:id:okapkun:20171020180051j:image
f:id:okapkun:20171020180110j:image
f:id:okapkun:20171020180126j:image
f:id:okapkun:20171020180139j:image
f:id:okapkun:20171020180152j:image

ストック1個乗せて合計6個消化した結果がこちら

まさかのアントンプレミアム123(ハーデス)を見ることができず😭


f:id:okapkun:20171020180214j:image
枚数としては2800枚、フリーズの期待値は越えました!そして最終的な終了画面がこちら



f:id:okapkun:20171020180424j:image

 

えっ

 

フリーズひかないと絶対勝てないね☆

 

以上です

 

投資2k 回収3000枚と久々の勝利!

 

ちなみに3000枚出したのに世界観が一切理解出来なかったスロットは割と初です

 

アントンという神様(イノキ)は昔ポセイドン、ハデス、ゼウスと共に4神と呼ばれていた、しかしアントンの力を恐れた3神はアントンを神の世界から追放、仕返しに…

 

怒りのビンタを喰らわせろ🙌🙌🙌

 

みたいな世界観だと思います(適当)

 

個人的にはポセイドンだけは重点的にビンタできたので悔いはないです

 

ただ一体なぜイノキを神様にしたのでしょうか

というかこれ『あかん、これじゃあ売れん…せや!ゴッドの名前つけたろ!』感が滲みでていたのであまりおすすめはできません笑

 

しかしART中になにすればいいのか、どうなればいいのかがわかりやすかったことは高評価です

 

演出はアァーンwwですが相変わらず出玉はでるユニバのゴッドシリーズ、次回作に期待しましょう😌

 

(ง ˘ω˘ )ว