札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ガル増さん来店 10/19(木)ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、生放送中の更新となります、おかぷです


f:id:okapkun:20171020202514j:image

本日は10/19(木)ガル増さん来店日、ベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想です

 

この日はイーグルの19日、ガイアのリニューアルオープン()と競合店がたくさん仕掛けてきていましたが狸小路店の出玉データはどうだったのでしょうか

 

ではいきます

 

朝1の入場200名、番長3がメイン機種に移動してから初めての来店日となった日の出玉データがこちら

 

 

バジリスク絆 35台

差枚+台が22/35台=勝率63%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

差枚+台が18/25台=勝率72%

 

 

番長3 24台

差枚+台が14/24台=勝率58%

 

 

アナザーゴッドハーデス 16台

差枚+台が8/16台=勝率50%

 

 

個人的推し台のまどマギ 13台

差枚+台が8/13台=勝率62%

 

以上です

 

あれ、いつもよりでてる…

 

私はこの日なぜか狸小路で勝てないのでイーグルR-1に行きました

 

しかし始まりました、おかぷが行かない日に限って出してる現象😭😭

 

でも次こそは絶対勝つからな!!

 

なぜなら!!

 

f:id:okapkun:20171020205226j:image

私が推してるなぎささんが来店します!

絶対一緒に写真撮りたいです🍒🍒🍒

 

また普段とは違い10:00オープンとなっており力を入れてることが伺えますね😌

 

この日に今までの負けを倍返ししたいと思います!ではでは👋

 

(ง ˘ω˘ )ว