札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

最近楽しみにしている11/18(土)狸小路杯と11/5(日)のプレリリース日の話

こんばんは、協賛に名前が入っているにも関わらずここまでなにもしてこなかったおかぷです

 

f:id:okapkun:20171104162508j:image 

本日は来たる11/18(土)に開催される狸小路杯Exについてのお話です、マスコットキャラクターの狸がやたら可愛いイベントとなっております

 

#狸小路杯Exとは

http://sapporoslotschool.web.fc2.com/off/tanuki_ex.htm
【狸小路杯Ex】出玉王決定戦!

簡単に概要をまとめると

  • 店内大人数で大規模出玉、差枚バトル
  • 出玉王&爆死王には豪華特典あり
  • 最後は宴会で盛り上がろう

というものです

 
f:id:okapkun:20171104201624j:image

こちらの企画でなぜか協賛に当ブログの名前が…笑

 

Why?('ω')

 

よの。様=狸小路杯を企画された方

酒パワー北海道様=ご存知北海道のパチスロ業界を盛り上げる大物YouTuber

おかぷ=ただのパーピー(一般市民)、人狼でいうと役職なし村人、なんなら初日の吊り縄候補

 

のはずなんですけどねぇ…笑

 

ということでせっかく(なぜか)協賛に名前を詰めて頂いているのでこちらで狸小路杯を紹介させて頂きたいと思います😌

 

ではいきます

 

 そもそも『なんでそんな1週間以上先の話を今するのよ、おかぷくん』と思われた方もいるでしょう

 

明日11/5(日)に狸小路杯をプレリリースを開催します(早く言え)

 

f:id:okapkun:20171104202658j:image

ちなみに明日11/5(日)はスロパチステーションの取材日となっていますので行こうとしていた方はぜひぜひ

#タグ狸小路杯で共有しましょう!

 

ま、まぁ報告が前日の22:00になったことで逆にこのブログを普段見て頂いてる方だけが得するのかなぁとも思います(後付け)

 

 というのも今回の狸小路杯Exは北海道のユーザーから何かを仕掛けようとして発案されたユーザー参加型企画となっています

 

なので私も今回の出玉データ調査はとっても楽しみにしています(^ω^)

 

今回の狸小路杯Exは長年続いてる連れ打ち企画、狸小路杯にもっともっとユーザーがたくさん参加されればイベントがより良いものになるのでは、と思い企画されています

 

ちなみに#タグ狸小路杯Exに乗せて

 

『3ベルでたよ!』

『今日は番長3と凱旋が当たりだ!』

など普段は言えないお店への素直な感想を呟いたり

『でてねぇ!ふざけんな!』

『回収じゃねぇかよ!!』

と文句を垂れ流せる数少ない機会でもあります

 

なのでぜひぜひ参加しましょう😌

 

↓参加登録フォーム↓

Twitterアカウントをお持ちの方はこちら

こちらのアカウントまでDMよろしくお願いします

 

LINEアカウントはコチラから

f:id:okapkun:20171104205147j:image

 たくさんの方々の参加をお待ちしてます😌

 

 

ちなみにこれは内緒の話ですが私は現在酒パワー北海道の北の狼さんに『景品増やしてください!なんでもしますから!』とコバンザメの如く交渉中でございます…//

 

たぶん参加者が増えれば増えるほど出玉王と爆死王の景品、ないし参加者特典、2位、3位特典が増えたり豪華になったりすると思うのでどんどん参加してください(懇願)

 

 

また明日、11/5(日)のプレリリース日では台にフラッグをつけると書いていますが…

 

おかぷは大変コミュ障だし恥ずかしいので遠慮させて頂きます😌

 

なのでもしお声がけをして頂ける物好きな方がいらっしゃいましたら私のTwitterまでDMください

 

このように『恥ずかしいよぉ…』という方や『飲み会はちょっとなぁ…』という方にも配慮して頂けるようなのでとりあえず参加して豪華景品を勝ち取りましょう🙌

 

(ง ˘ω˘ )ว