札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

1GAMEてつさん来店日の凱旋は出ていたのか!イーグル各店舗の出玉を調べてみた

こんばんは、てつさんの影響でトリトン行ってとろたく食べてきたおかぷです

 

f:id:okapkun:20171123221847j:image

本日は私がもっと最も推している1GAMEのてつさんが来店された日のイーグル各店舗の出玉データ、感想となります

 

私は今回18日、20日と連続でてつさんにお会いしてきました

20日に『この前もお会いしましたよね?』と言われたのが嬉しかったです...//

 

 
f:id:okapkun:20171123222558j:image

そんなてつさんはやはり凱旋の人です

 


ミリオンゴッド神々の凱旋でドン引きするくらいGOD揃えます|1GAMEてつの妖回胴中記#27【パチスロ・スロット】 - YouTube


ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃いの20倍ヤバイの引きます|1GAMEてつの妖回胴中記#13【パチスロ・スロット】 - YouTube

この他にも凱旋といえばてつさん!

と言えるほど毎回やりたい放題やってるイメージです、座る度にやられたい放題されてる私とは大違いですね(´^ω^`)

 

てつさんが来店するともあればそれはもちろん注目する機種は1つしかないでしょう!

 

ということでイーグル各店舗の凱旋の出玉データを調べてきました

今回はいつものお店に特化した出玉データではなく来店される演者さんとの因果関係についてふれていきたいと思います

 

ではいきます

 

 

【クラブイーグル麻生店】

ミリオンゴッド神々の凱旋 20台

差枚+台が11/20台=勝率55%

 

 

【イーグルR-1南8条店】

ミリオンゴッド神々の凱旋 20台
差枚+台が13/20台=勝率65%

 

 

【クラブイーグル千歳店】

ミリオンゴッド神々の凱旋 13台
差枚+台が9/13台=勝率69%

 

以上です

 

流石てつさん...//

 

 

また上記では記載していませんが

南7条店の5スロの凱旋は前もって増台してつさんを迎えており

凱旋:差枚+台が4/6台=勝率67%

と低貸し=回収という札幌市内の風潮を吹き飛ばすような勝率だったと思います

 

 

さらに最近てつさんがハマってる聖闘士星矢も

麻生店:全台ありそうな勢い(島移動のためデータなし、体感勝率60%or80%)

R-1店:差枚+台が4/5台=勝率80%

千歳店:差枚+台が2/3台=勝率67%

とかなり強めでした

 

 

個人的にはてつさん=凱旋が強いというのはもはや当たり前だと思っていましたがまさか聖闘士星矢まで出してくるとは思わなかったので『イーグルやるなぁ』と素直に思いましたね😌 

 


【神回】ヒキ弱が聖闘士星矢のスロットを初打ちするとこうなる - 札幌でも設定6が打ちたい 

私ももしかしたらてつさんの来店日に聖闘士星矢打ってれば嫌いにならなかったかもしれません☆

 

 

話を戻しますがここで私が言いたいのは来店された演者さん=〇〇とゆかりのある機種を強くすることの意味についてです

 

これかなり重要なことだと思います

 

なにより2日ともてつさんを追いかけた私としてはやっぱり凱旋を打ってる生てつさんがめちゃくちゃ見たかったです

 

せっかくゲストを招いてるのだからそのゲストが最も輝ける機種を打ってる姿を見たくなるのがファン心なものです(´・ω・`)

 

 


f:id:okapkun:20171123231413j:image

f:id:okapkun:20171123231455j:image

なのにどうして。。。連日南国物語に。。。笑

 

今回はせっかく凱旋を強くしてさらには大穴として聖闘士星矢まで強くしたのにてつさんが座らないという結果でしたがイーグルのこの傾向はとってもいいなぁと思いました

 

今後の来店日では

個人的推し台のまどマギとは別に

来店された演者さん=〇〇の台が強いのかにも注目していきたいと思います

 

目指せ!札幌アイ〇ンド秋葉原化計画!!笑

 

(ง ˘ω˘ )ว