札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

麻雀物語2でパトランランを5キュインさせて今年の収支をプラスにしました

こんばんは、ゴルゴ13薔薇作ってた時のオリンピアは神メーカー、おかぷです

 
f:id:okapkun:20171215225517j:image

本日は夜から麻雀物語2を打った時の稼働日記となります

 

 

ちなみに今回の稼働で12月突入時点で-135000円だった年間収支がプラスになりました

 


f:id:okapkun:20171215225808j:image

まじでよかったです

 

実際天使のお迎えの足音が聞こえるぐらいには萎えていたのでほんとによかったです

まじで…

まじで…(´;ω;`)

 

ということで今回は稼働日記の終わりに一体どのようにして11ヵ月で-収支だった男が1ヶ月でプラス収支にしたのかも話します

 

…。

 

怪しい教材を売るつもりは一切ないのでご安心ください😌

 

ではいきます

 

 

麻雀物語2を1000までハメてあてて1400枚出したあとからスタートです(なにもなさすぎてお蔵入り稼働濃厚だったため画像なし)

 


f:id:okapkun:20171215230511j:image
f:id:okapkun:20171215230720j:image
f:id:okapkun:20171215230748j:image

手元に残ってたのはこちらの画像でした

麻雀ラッシュで210Gはとりあえず撮っておいた写真なのですが後で解析を見てびっくり😱

 

5回ほど継続したのですが継続率は50%だそうでかなり頑張れて210G乗せだったようです

 

 

無知は正義です(確信)

 

 

その後天国を確認すると40Gほどでヒットし単発、さらに次は4Gでヒットし単発かと思いきや…

 

 

f:id:okapkun:20171215231813j:image

パトー☆

 

 

今回の主役のパトランランが登場です

 

#パトランランチャンスとは

ART終了時の15.63%で突入する引き戻し確定演出兼上乗せ特化ゾーンです

突入時点で上乗せ50G確定、さらにおよそ1/5.8で上乗せ抽選が行われます

 

 

そして私の結果がこちら

 

 

f:id:okapkun:20171215232110j:image

パトー☆

 

5Gの5キュインは世界記録タイです(当たり前)

おそらく今年1番のヒキを発揮しました🙌

 

 

f:id:okapkun:20171215232501j:image

なお閉店時間が怪しい模様

 

麻雀物語2は300G前後でも続く時はほんとに続くので急いでぶんまわします

 


f:id:okapkun:20171215232736j:image

その後はボーナスを消化し上乗せが2回(40Gと60G)でした

 


f:id:okapkun:20171215232753j:image

さらに勝利確定の母親を降臨させてみたり

 


f:id:okapkun:20171215232805j:image

パイ子のだらしない乳を拝んでみたり(なお負けた模様パトー☆)

 

 
f:id:okapkun:20171215233048j:image

結果として追加で2360枚獲得

 



f:id:okapkun:20171215230225j:image

投資11k 回収3750枚と大勝

しかも無事取りきりました

 

 


夜9時から政宗2の天井を追いかけて超秀吉にいれました - 札幌でも設定6が打ちたい

政宗2の二の舞にならなくてよかったです😌

 

 

f:id:okapkun:20171215233540j:image
f:id:okapkun:20171215233554j:image

そして黒字奪還です(´つヮ⊂)ウオォwww

 

これで私は年間40000円弱を稼げるスロッターになりました!!!()

 

その程度のプラスでイキってるブロガー(笑)の立ち回りに需要があるかはわかりませんが参考までにどのようにして12月プラスにしたのかというと

 

 

  1. 勝てない店に行かなくなった
  2. 設定狙いをやめて夕方からの稼働に切り替えた
  3. 余りパッキーでのパチンコをやめた

 

この3つです

 

 

1と2に関しては勝てる店で設定良さそうな台を後ヅモすることだけを心掛けました、ない日は帰ることも徹底しました

 

3は言わずもがな緩い自〇行為なのでほんとにやめた方がいいです(確信)

 

 

言うてしまえばツモれないと設定狙いの名目で朝から設定1や2をぶんまわしてますからそら負けます、これに気がつくまで1年近くかかりました\(^o^)/

 

 

ただし当ブログは設定6を打ちたいというのがモットーということは忘れていません

 

それなのに振り返ってみると5月頃にhappy西町店で打ったサラリーマン番長ぐらいしか設定6の稼働がないのはわりと深刻な問題です(^ω^)

 

 

なので来年の目標は設定6を6台以上打つこと

 

 

これにしたいと思います、今年は余裕がないので朝1稼働は勘弁してください😭

 

 


木山裕策-home - YouTube

では皆さん今後も素敵なパチスロライフを…

 

当ブログでは少しでもお手伝いできるように今後も優良店やたまーーにボッタ店を晒していきたいと思います😌

 

 

今年の残りはロスタイム稼働を楽しみたいと思います、まったり5スロでも打って余生を過ごしたいです🙌

 

ではでは✋

 

(ง ˘ω˘ )ว