札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

クリスマスイブなので今年の残念画像を集めてみた

こんばんは、シャンメリーおいしい!って言ってたらクリスマスイブが終わったおかぷです

 


f:id:okapkun:20171224225057j:image

本日は今年の稼働日記、その他没ネタなどなどいろんな残念画像を集めることにしました

 

今日という1日は『リア充爆発しろ!』というのをたくさん聞きました

 

しかし私は思います

 

リア充が爆発するほどのエネルギーがあるのならこういうことを平気でするパチンコ屋が爆発すればいいと思っています

 

ではいきます

 

 

第5位 月下雷鳴の中段チェリー弱すぎ事件
f:id:okapkun:20171224225443j:image
f:id:okapkun:20171224225456j:image
f:id:okapkun:20171224225509j:image

1/8192の価値があるたくさんの支給品があってこれというのはどういうことでしょうか(   ^ω^)

 

 

第4位 振られた方がましだった事件

 


黄門ちゃまでラブラブお銀デートキメてきました - 札幌でも設定6が打ちたい


f:id:okapkun:20171224232850j:image
f:id:okapkun:20171224232907j:image

ラブラブお銀デートってそもそも高設定でも滅多にでないCZじゃないですか

 

それが天井行くまでに2回、ましてや天井直前にでてきて獲得G数が確定で2倍になる倍チャンスがパーになりました

 

こういうことがおきると違法朝鮮賭博を疑いたくなりますね(   ^ω^)

 

 

第3位 新内規の初打ち、下手すぎ事件

 
f:id:okapkun:20171224233435j:image
f:id:okapkun:20171224233442j:image

逆転裁判 天井単発(1コンボ)

 


f:id:okapkun:20171224233935j:image
f:id:okapkun:20171224233953j:image

ポセイドン 天井単発(2コンボ)

 

 
f:id:okapkun:20171224234054j:image
f:id:okapkun:20171224234103j:image
f:id:okapkun:20171224234111j:image
仮面ライダーブラック ほぼ単発

しかも煽られる(フルコンボダドンwww)

 

新内規ってまじの無理ゲーじゃないですかね

 


f:id:okapkun:20171224234235j:image
f:id:okapkun:20171224234257j:image

おそまつくんで最強特化ゾーンいれてもダメ

 


f:id:okapkun:20171224234321j:image
f:id:okapkun:20171224234332j:image

ケロロ軍曹でフリーズひいてもダメ

 

 
f:id:okapkun:20171224234352j:image
f:id:okapkun:20171224234401j:image
f:id:okapkun:20171224234410j:image

新内規の希望セインセイヤーwwwでもダメどころか9万負け

 

残念、これが現実です

旧内規が消えたら潔く引退します^^

 

 

第2位 バジリスク絆、下山キメすぎ事件

 


【見よ!!店長!!!】バジリスク絆で勝てないので引退します - 札幌でも設定6が打ちたい

f:id:okapkun:20171224234859j:image

後ヅモ狙ってみたら後に『プロ下山家』と呼ばれるようになってみたり

 

 


もうバジリスク絆を打ちとうないのです、弦之介様 - 札幌でも設定6が打ちたい

『せや!朝1から優良店でツモったろ!』

 


f:id:okapkun:20171224234958j:image
f:id:okapkun:20171224235005j:image
と思ってたらいそ○るくんに煽られてみたり 

 


f:id:okapkun:20171224235051j:image

やはりバジリスク絆を打つなら並ばせ屋山本様一択でしょう、来店待ってます(信者の目)

 

 

第1位 ホールに神なんていない問題

 

 
ミリオンゴッド神々の凱旋の天井ストッパーを経験しました - 札幌でも設定6が打ちたい


f:id:okapkun:20171224235240j:image

…ッッッ(無言)

 

ハーデスはもはや説明不要でしょう

むしろ勝った試しがないのでここで多くは語りません( ^ω^)

 

 

以上です

結果何がほんとに残念って…

 

 

クリスマスイブにこんなまとめランキングを作ったことなんですけどね🎁🎅

 

来年こそは良いクリスマスでありますように

 

(ง ˘ω˘ )ว