札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

新年度の抱負を語ります

こんばんは、ユニバの犬のおかぷです

 


f:id:okapkun:20180103230332j:image

本日は今年度の抱負を語ります

 

私として今年の抱負は目標としている『不言実行』のサイレントハンサムを成し遂げるため心のうちに留めておく予定でしたが

 

 


f:id:okapkun:20180103231227j:image

占い師さんが目標は口に出せというので…

 

ということでサイレントハンサムを目指すために占い師さんのお告げを信じ今回はブログで抱負を語りたいと思います

 

ではいきます

 

 

  1. 月20万PV
  2. 10万PV以上のバズり記事を目指す
  3. こぜ設定6を6回は打つ
  4. 年間+収支1000k以上
  5. 過疎店のアイ○ンド秋葉原店化計画
  6. 並ばせ屋山本様の理念浸透

 

この6つでいきたいと思います

 

気が向いたら当ブログタイトル下の

『スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ』というのも変えておきたいと思います

 

ブログ始めた時にありがちななんかうまいこと言おうとした迷える子羊感があるのでだんだん恥ずかしくなってきました🐏

 

(ง ˘ω˘ )ว