札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

パチスログッズの福袋があればすげぇ売れると思った話

こんばんは、まだ初詣に行っていないおかぷです

 


f:id:okapkun:20180102232551j:image

本日は人混みの中で初売りの列に揉まれながら考えていたことを記事にします

 

パチスログッズの福袋があったら買いませんか?

 

ということを空気清浄機1つ買うためだけに寒空の下で2時間並びながら思いついてしまいました

 

ではいきます

 

 


バジリスク絆のlineスタンプが欲しすぎるのじゃ - 札幌でも設定6が打ちたい

まず発売すればバカ売れ間違いなしだと思うのがバジリスク絆です👦🎈

 

というのも大人の事情でなかなか商品化しませんが(映画以外は)コケ知らずで有名な版権です

 

なんならユニバカ✖️サミフェスでも天膳様グッズを筆頭に即売し人気の根強さを見せつけました

 


f:id:okapkun:20180102234033j:image

きっと福袋になるほど大々的にグッズが発売されたら『待ち焦がれておりました👀』と多くのユーザー大歓喜だと思うのです🙌

 

 


f:id:okapkun:20180102234323j:image

さらにまどマギグッズもまずまちがいなく外さないでしょう

 

なんなら弊逆の映画、マギレコとまだまだスロット化できそうなストーリーも残されています

 

なので某サ○ーの北斗○拳やビ○ティのヱヴ○ンゲリヲンようにコンテンツが磨り減るまで酷使することもないでしょう

 


f:id:okapkun:20180102235007j:image

後はなにより頂けるとかなり嬉しいです

先日フォロワーさんからまどマギのグッズを頂いたのですが喜びすぎて引かれたと思います(真顔)

 

 

ただいかんせんパチスログッズは高いんですよねぇ😭

 

年始の初売りで投げ売られていた商品の安さに感動してからパチスロのグッズの相場を見るとあまり市場に流れていないので高めの設定です

 

 

言ってしまえばメーカーとしてもすぐにポイーされる新台を作るよりもこういうグッズを充実させたほうがユーザーからの信頼は上がると思います

 

ユーザーからの信頼があがると…

いい事があると思います(棒読み)

 

ということで来年はパチスロ福袋の開封記事を上げられたら嬉しいです( 'ω')/
 

以上です

 

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20180102233701j:image
今年もユニバの犬になりそうです

 

(ง ˘ω˘ )ว