札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

バジキッズが初代バジリスク~甲賀忍法帖~で白BCひきました

こんばんは、最近ヒキがおかしいおかぷです

 


f:id:okapkun:20180106233240j:image

本日は初代バジリスクの稼働日記です

 

といってもこちらゲームセンターでの実践なので収支とかはなく番外編の稼働日記となります

 


f:id:okapkun:20180106233619j:image

f:id:okapkun:20180106233436j:image

お店はミスタークレイジーでお馴染みのゴールドラッシュ札幌店の地下3階にあるゴールドセブンというところです

 

えもい台の設定6が2000円で打ち放題なので身内での連れ打ちにもってこいのお店です

 

ではいきます

 


f:id:okapkun:20180106233902j:image

たぶん強チェから白BAR揃いしました(唐突)

 

詳しい解析が乗ってるサイトが見当たりませんでしたが

単独フラグ:1/65536

レア役:1/16384

なのでおそらくレア役から白BAR揃いです

 

恩恵は66%継続or80%継続スタートです

 

 

f:id:okapkun:20180106234319j:image

とってつけたような首の浮き方をしている弦之介が100人ばっさばさ切り倒しARTへ

 

ゲーム性としては絆と同じくBC→BT→追想の刻→争忍合戦という流れです

 

白BARの恩恵なのか定かではありませんが追想100Gが選択され甲賀伊賀の10人集を拝むことができましたが

 


f:id:okapkun:20180106234543j:image
f:id:okapkun:20180106234554j:image
f:id:okapkun:20180106234726j:image

 

(^ω^)

 


f:id:okapkun:20180106235044j:image

誰だよおまえら…

 

 

『ほんとにそんな顔で命懸けの代理戦争できんのかおめぇら!!』と言いたくなりましたがつっこんだら負けだと言い聞かせキニシナイことにします

 

なんやかんや甲賀伊賀10人集のそっくりさんが紛れ込んでいる争忍合戦がスタート

 


f:id:okapkun:20180106235130j:image

単発でした

 

ゲーセンぐらい勝たせてくれよ(^ω^)

 

以上です

 

ちなみに打ち放題なので気にも止めていませんでしたがこの日20スロ換算なら投資62000円、実に3100枚のメダルを投資しました

 

全6島でひたすら追加メダルを頼み続けたので『おれだけが勝てない感』が凄まじかったです 

 

ただポジティブに考えると全6島で3100枚投資し続けることができたので悪い乱数を消化できたと思います(真顔)

 

 


f:id:okapkun:20180107000442j:image

とりあえずお胡夷がかわいいバジリスク絆が打ちとうなりました…弦之介様

 

(ง ˘ω˘ )ว