札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

シバターさん北海道初上陸!! クラブイーグル麻生店の出玉データ 感想

こんばんは、ついにパチンコシンフォギアの楽しさを知ったおかぷです

 


f:id:okapkun:20180111230151j:image

本日は大人気YouTuberのシバターさんが北海道に初上陸した時のクラブイーグル麻生店の出玉データ、感想となります

 

 

まず個人的な感想ですが

 
f:id:okapkun:20180111230316j:image

まじでテンションあがりました

 

 


坂口杏里を救いたい - YouTube

というのもシバターさんは私がお会いしたかったYouTuberの1人、、というより1番会いたかった人と言っても過言ではないです

 

そんなシバターさんにお会い出来た記念に

 

おかぷ『髭さわっていいですか?』

と訪ねたところ

 

シバターさん『嫌です、女の子にしか触られたくないので😊』

 

と言われてしまいました😭

 

うむ、ホンモノのシバターさんですね(歓喜)

 

 

そんなシバターさんといえばホールがでていないとデータランプを見て号泣したり

自身のチャンネルでボロクソに叩くというスタイルで営業しています

 

なのでお店に与えるプレッシャーは半端ないと思います、よくイーグル呼んだなと思いました(真顔)

 

 

果たして今回はしっかりとシバターさんとユーザーの期待に応えていたのでしょうか

 

ではいきます

 

 

抽選並びは450人締切という条件で40分前に締切←

その人気の高さが伺えました(ง ˙ω˙)ว 

 

 

バジリスク絆 23台
差枚+台が16/23台=勝率70%

 

 

番長3 21台
差枚+台が15/21台=勝率71%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 19台
差枚+台が15/19台=勝率79%

 

 

アナザーゴッドハーデス 12台
差枚+台が7/12台=勝率58%

 

 

コードギアスR2 5台
差枚+台が4/5台=勝率80%

 


まどマギ2 6台
差枚+台が4/6台=勝率67%

 

 

個人的推し台のまどマギ 8台
差枚+台が6/8台=勝率75%

 

以上です

 

アメイジング・グレイス

アメイジング・グレイス

  • ヘイリー
  • ヴォーカル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

過去最高クラスの出玉感でした

 

 

上記では記載していませんが

転生が5000枚オーバーが3.5台

ブラッドプラス、デビルマン、南国などの1台設置のバラエティにも当たり台ありと一切の妥協なしに力を入れていたと思われます

 

 

なによりシバターさん=凱旋、ハーデスというイメージがありますがそこに座れなくてもバラエティが島単位であたり台だったのが好印象でした

 

 

f:id:okapkun:20180111233754j:image
f:id:okapkun:20180111233807j:image

そして圧巻だったのが凱旋です

 

シバターさん=凱旋というイメージ通りのグラフの台も見受けられそれこそ設定が悪いジャグラーぐらいの感覚で初当たりがひけてる台が多かったです😦

 

 



f:id:okapkun:20180112000011j:image

そして私は一体なぜ強い日に限って抽選憤〇するのでしょうね<(^o^)>┌┛’

 

 

ちなみにこの日は麻生を1通り探索した後


f:id:okapkun:20180112000320j:image

それ、私も打ちたいなぁ

 

するべくホールを徘徊していましたが

リアルにメイン機種が空き台になることはありませんでした\(^o^)/

 

 

久々にメイン機種、特に凱旋に座れた人がただただ羨ましいと思えるほど強い日でした😦

 

 

 以上です

 

 

やはりユーザーのためになる来店イベントこそこれからどんどん浸透させるべきだと思いました

 


f:id:okapkun:20180111234411j:image

次こそは祭りに参加してアメイジング・グレイスあたりを気持ちよく流したいのでぜひまたシバターさんを呼んで頂きたいです

 

 

ぜひまたシバターさんを呼んで頂きたいです!! 

 

(ง ˘ω˘ )ว