札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

1月の収支表を公開します

こんばんは、余り玉のおかしの美味しさでその日の勝ち負けを決めているおかぷです

 


f:id:okapkun:20180131233438j:image

本日は今月の収支表を公開したいと思います

 

 


半年記念の当ブログおすすめ記事まとめ - 札幌でも設定6が打ちたい

ちなみに月末最終日は毎月過去記事をまとめてピックアップをしていたのですが

 

 

悲しいほど読まれてないのでやめました😊

 

 

ぶっちゃけると確かこのまとめ記事を始めたのはネタ切れに困っていて『せや!まとめてしまえばええやんけ!集え!!過去記事たちよ!!』

 

みたいなテンションで手抜k…

した結果なので因果応報ですね( 'ω')/

 

ということで今月からは普通に収支表を公開したいと思います 

 

1月の収支はこちらでした

 

 

f:id:okapkun:20180131234553j:image

だいぶ+でした\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

 

 


【神回】延長営業の修羅の刻全ツで1日に2回フリーズひきました - 札幌でも設定6が打ちたい


f:id:okapkun:20180131234740j:image

といっても1度万枚を出して+20万近くだしてこの結果なので実質は負けています、ラッキーパンチによる勝利でした☆

 

 

今月の立ち回りとして徹底していたのは

 

  • パチンコは打たない
  • 勝てない店舗、相性が悪い店舗には行かない
  • 趣味打ちは修羅の刻とゴルゴ薔薇とHOTDのみ

 

と堅い()立ち回りで1ヶ月過ごしました

 

 

個人的には有名店だろうが勝てないお店はなぜか驚くほど勝てないのでそこで悩むのをやめて自分が勝てるお店に通った方がいいのかなぁと思いました

 

 

というのも私は王道中の王道の立ち回り、マルハン苗穂店に通っていましたが

 

 

その結果🐕

 


f:id:okapkun:20180131235456j:image

(1コンボ)

 


f:id:okapkun:20180131235506j:image

(2コンボ)

 


f:id:okapkun:20180131235518j:image

(3コンボ)

 


f:id:okapkun:20180131235528j:image
(フルコンボドン☆)

 

 

f:id:okapkun:20180201000631j:image

王道とは()

 

 

ということで来月はより堅い立ち回りにする予定なので先にサムネを予告しておきます

 


f:id:okapkun:20180201000732j:image

これ←

 

収支表のブルーレジェンド予告です

 

 

目標は全部+収支です🐬

 

 

あとは今月やったら稼働日記が少なかったので2月は稼働日記を増やしたいと思います

 



f:id:okapkun:20180201001420j:image

稼働日記リレーもありますし🏃

 

 

ということで来月もよろしくお願いします😇

 

(ง ˘ω˘ )ว