札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

3月の収支表を公開します

こんばんは、鼻詰まり全日本代表、おかぷです

 


f:id:okapkun:20180404232700j:image

 

本日は既に4/4になっていますが3月の収支表を公開したいと思います

 

 

 

3月は個人的推し台のまどマギで万枚だしてみたり

マルハンの恥、白石で設定1のまどマギを打った後ハーデスとビンゴで死体蹴りにあい12万負けたりと収支の変動が大変激しい月でした😊

 

激動

激動

  • UVERworld
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

それでは最終結果がこちらとなります

 

 


f:id:okapkun:20180404233019j:image

 

えっ

 

万枚出して負けるんですか…\(^o^)/

 

 

というのも万枚出した日以外はたまの休みの息抜きに返り討ちに合うという最もあってはならない展開が暫く続いていました😭

 

 

ただ立ち回りとしても自身の禁じ手としていた

パチンコ、ビンゴ、ハーデス、Aタイプをそれぞれ

 

 

投資4万~:爽快期

スロットに見切りをつけパチンコで捲ろうとする

 

 

投資7万~:泥酔期
f:id:okapkun:20180404233955j:image

ビンゴ、ハーデス等で一発逆転を狙い始める

 

 

投資10万~:昏睡期

少しでも傷を減らそうとAタイプを打つ

 

 

このように普段打たないと決めていた禁じ手を尽く解放することが多く自身の気の弱さが招いたマイナス収支だと思っています

 

なので来月(というか今月4月)は自分で決めたマイルールをしっかり守りパチスロといい距離感で向き合っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:okapkun:20180404235110j:image

 

 

ここからは余談ですが久々(具体的にいうと1ヶ月弱)ぶりのブログ更新なので興味無い方も多いかと思われますが

 


f:id:okapkun:20180404235337j:image

この期間←

 

パチスロも行かずに何してたの?

てかなんでブログ更新突然止まったの?

 

ということを残しておこうと思います

 

 

ではいきます

 

 

 

\ヤフー知恵袋で聞いてみました/

 

 🍀おかぷくんに聞きたい5つのこと🍀

 

 

Q: 3月なにしてたの?

A:春は出会いと別れの季節です、主にお別れ会の準備、及び企画を所属している団体2つで任されるという謎のリア充っぷりを発揮していました(普段空気なのに(´・ω・`))

 

 

Q:仮に忙しかったとしても2、3日に1回は更新できたんじゃない?

A:もちろんできましたが飽き性の私にとってそれはなんとも煩わしくやるなら毎日、できないなら休むと始める前から決めていました

 

…。

 

好きな漫画はハンターハンターです(真顔)

 

 

Q:んで結局なにしに戻ってきたの?

A:たくさん理由があります、まずこの1ヶ月の間に書き残していないものとして

 

・まどマギ万枚の稼働日記

・なにしたら12万負けるのかの反面記事

・ユニバーサルから届いた福袋開封の儀

 などなど

 

さらに書く予定のものとして

 

 

・マルハン苗穂店がなにゆえ当ブログが選ぶ市内No.1優良店だと思っているのかを語る記事

・マルハン琴似店の常連さん優遇企画、サプライズ#なまらいぶを賞賛する記事

・イーグルグループ、クラブイーグル南7を中心に最近かなり頑張っているので応援する記事

・ベガスベガスグループ、知らない間に手抜きすぎだという批判記事

 

などなどをあげようと思っています

休んでいたからといってハードルはあげないでください、返ってきてもやることはいつもと変わりません👼

 

 

Q:それはわかったけどなんでこのタイミングで戻ってきたの?

A:実は当ブログは2018年の4月17日をもちまして

 


ブログとおかぷくん始めました。 - 札幌でも設定6が打ちたい

1年記念日を迎えます

飽き性なのによく持ったなと心から思います(真顔)

 

ということで1年記念企画ももちろんやるのですがその少し前に戻らないと修学旅行だけ来た不登校生みたいな扱いを受けそうなのでこのタイミングで復帰を決意しました🐹

 

 

Q:それ終わったらまた引き篭るの?

A:
f:id:okapkun:20180405002556j:image

私のような初心者の方でも札幌で設定6を打てる環境になるまでは死ねません

12万負けたら精神衛生上瀕死にはなりますが倒れてから起き上がるまでがダウンです(迷言)

 

 

長らくブログの更新をお待たせしてしまった方には大変申し訳ございません😭

 

久々に書いたので日本語としてまとまっていないかもしれませんが今後もどうかお付き合いください🙏

 

 

では今日も素敵な1日になりますように

 


(ง ˘ω˘ )ว