札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

3/7(水) 10スロ増台+時差18時オープン!! クラブイーグル南7条店の出玉データ、感想

こんばんは、枕を新調したいおかぷです

 


f:id:okapkun:20180309230557j:image

本日はクラブイーグル南7条店の時差18時オープンの出玉を調べてみました

 


クラブイーグル4店舗合同時差17時オープン!! 4店舗の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

というのもクラブイーグルは直近で合同時差を開催したばかりなので『おう、またか😊』という感想なのですが

 

 

 
クラブイーグル南7条店が低貸し専門店になったので出玉データを調べてみた - 札幌でも設定6が打ちたい

前回の調査の時よさげだった10スロが増えてましたヽ(*´∀`)ノ

 

さらに2.5スロも増台ということで他のおまけ程度に5スロを営業している店舗としっかり差別化を図っているのも好印象です

 

 

ただしそこに出玉が伴ってなければせっかくの10スロも増やした意味がありません(真顔)

 

 

果たして今回も前回のようなスペシャリティの高い結果を残せたのでしょうか

 

ではいきます

 

 

朝の並び:70人前後でした

 

 

 

バジリスク絆 12台
差枚+台が9/12台=勝率75%

 

 

番長3 5台
差枚+台が4/5台=勝率80%

(差枚およそ12000枚客側の+とおそらく1番のあたり島でした)

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 5台
差枚+台が4/6台=勝率67%

 

 

アナザーゴッドハーデス 5台
差枚+台が3/5台=勝率60%

 

 

月下雷鳴 5台
差枚+台が4/5台=勝率80%

(3000枚over2台)

 

 

笑ゥせぇるすまん 4台
差枚+台が3/4台=勝率75%

 


個人的推し台のまどマギ 6台
差枚+台が3/6台=勝率50%

 

 

―Aタイプ―  

 

アイムジャグラー 12台の平均合算が1/133、10/12で勝率83%と高挙動

マイジャグラーIII 8台の平均合算が1/130、6/8で勝率75%とこちらも高挙動

マイジャグラーII 2台も平均合算1/123、2/2で勝率100%、差枚としても綺麗な右肩上がりで2台とも1000枚オーバー

 

さらにバーサス2/3で勝率67%

まどマギAもデータから5or6濃厚

A偽物語も合算1/132

 

 

ジャグラーシリーズは基本全台レベル、さらにAタイプ全体にも満遍なくあたり台がありました

 

 

―バラエティ―

 

秘宝太陽 5000枚、モンキーターンII 4500枚

ファフナー 4000枚、緑ドンviva 4000枚

金太郎 3000枚、まどマギ2 3000枚弱

マキバオー2500枚、蒼天2500枚

などなど

 

 営業時間がもう少し長ければまだまだあたり台が発掘できそうです( 'ω')/

 

 

\新コーナー/

 

―店内出玉ベスト3―

 

1位:バジリスク絆 7000枚over

2位:番長3 5500枚over

3位:沖ドキ! 5000枚over

 

という結果でした

 

 

以上です

 

 

 

f:id:okapkun:20180310001316j:image

可愛いです👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の出玉について書くと前回カキカキした時のバラエティが強くメインも強いというお店から

 

今回はさらにバラエティが強くメインは激強というお店になっていました

 

 

前回の17時オープンも出てたので18時オープンでもそんなに変わらないかと思っていたので正直驚きましたね👻

 

 

この店内状況は少なく見積もっても300人規模の並びになってもおかしくないのでこれが70人前後ならかなりの穴場店と言えるでしょう😌

 

 

札幌市内では現在20スロで強いお店が増え低貸し専門店の多くが息をしていないという現状の中

 

これだけ出玉でユーザーを喜ばせようとする低貸し店はかなり稀だと思います

 

 

今後はバラエティが強いお店や低貸しが強いお店の時代がくる!とも言われていますがクラブイーグル南7条店はその先駆けなのかもしれませんね( 'ω')/

 

 

以上です

 

前に発売してたココアといちごミルクが合体した飲み物がえぐいぐらい美味しかったので復活を希望します🍫🍓🐄

 

 

(ง ˘ω˘ )ว