札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【後編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました リターンズ

こんばんは、三ツ矢サイダー、たまに飲むとまじでうまい、おかぷです

 

 


【前編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました リターンズ - 札幌でも設定6が打ちたい 

本日はこちらの記事の続きとなります、前回までの実践で穢れ大(50P以上)が確認できたので続行します

 

 

ではいきます

 

 

172G マジチャレ解除

 

ここは穢れ即解放よりもプチボでもう一度穢れを溜めたいところです!

 

なぜなら汚い話をするとここで穢れが即解放されるとわざわざ前編 / 後編にわけたのに後編の見せ場が皆無になるからです😊

 

 

そんなことを思いながらハサミ打ちすると当たり前のように『大丈夫w信じてww』と言われ…

 

 

 


f:id:okapkun:20180408145026j:image

 

はい。

 

 

エピボ中に強チェをひき90Gスタート

 

45G ビッグ

その直後に

 
f:id:okapkun:20180410232016j:image

f:id:okapkun:20180410232048j:image

キュウべぇがガンつけてきて+30G

目押しも終わっていますがこの演出最低+50Gでもよかったと思います(´・ω・`)

 

 

f:id:okapkun:20180408151118j:image

その後は特に何も起きず駆け抜け

『この後何書くのよ……』

と思っていたところ

 


f:id:okapkun:20180408151129j:image

再びキュウべぇにガンつけられ復帰

 

 

147G プチボ

36G ワルプルギスの夜


f:id:okapkun:20180408152104j:image

6戦 88G(本日最高継続記録タイ) 

95G テレビくんを倒し再びワルプル、3戦 20G

 


f:id:okapkun:20180408153539j:image

初期90Gから始まったラッシュにしては十分な獲得枚数ではないでしょうか( 'ω')/

 


f:id:okapkun:20180408154004j:image

ここまででこの台の最高履歴に迫る4500枚獲得

苗穂のまどマギとして5000枚を越えた履歴がついてないのは意識が低いと思うので過去最高枚数の更新を目指します😊

 

 

347G プチボ(杏子止まり)

 


f:id:okapkun:20180408154727j:image

マミさんしかいませんでしたがラッシュ獲得

 

 


f:id:okapkun:20180408155103j:image

駆け抜けかと思いきやまだまだだよ(裏声)

 

 
f:id:okapkun:20180408155505j:image

しかしなにもできず履歴がより悲しくなりました😭

 

 

続き

319G チャンス目からプチボ

 

そしてここでついに


f:id:okapkun:20180408161410j:image

無事にほむらちゃんが金枠レベルMAXになりました\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

 

 

ちなみにこの時点で弱チェが1/90代に落ちていたので怪しいと思いながらも時刻は18時

 

ここまできたのなら続行します🌱

 

 

229G プチボ
f:id:okapkun:20180408164458j:image
f:id:okapkun:20180408164510j:image

このプチボもマミさんしかいませんでしたが初見演出の赤背景からラッシュ

(なお60Gで駆け抜けた模様)

 

 

続き

140G マジチャレからビッグ

149G プチボ(杏子止まり)

38G ビッグ

33G ビッグ

 

 

このビッグ終わりに右下!!!が出現し
f:id:okapkun:20180408173111j:image
f:id:okapkun:20180408173125j:image

強ベル+緑文字

 

これがなんとはずれ

 

えっ

 



f:id:okapkun:20180410233714j:image
『やる気でないほむぅ☆』

 

 

続き 

47G ビッグ 

80G ビッグ

82G プチボ

 


f:id:okapkun:20180410233847j:image

画像にするとこんな感じ

戦コレ2の2000枚モードかな?ってぐらい天国連してますがラッシュ絡んでないのでメダルは全く増えず…

 


f:id:okapkun:20180408182744j:image
f:id:okapkun:20180408182815j:image

結局天国B示唆1度もなく謎の天国6連、全てARTに繋がらずという残念な履歴に(´・ω・`)

 

 

f:id:okapkun:20180410234117j:image

さらに307Gで直撃(本日3回目)

 嬉しいけど遅いです(血涙)

 


f:id:okapkun:20180408185634j:image
f:id:okapkun:20180408185646j:image
f:id:okapkun:20180408185655j:image
f:id:okapkun:20180408185709j:image

そして3セット駆け抜け

いちいち終了画面を写真にとってる私の身にもなって欲しいものです\(^o^)/

 

 

逆に後半ここまで噛み合わずに帰るのも無念極まりないのでとりあえず1回吹くまで続行

 

 

642G ビッグ
f:id:okapkun:20180408191158j:image
f:id:okapkun:20180408191241j:image

今まで引けなかった分ここで2回ひけましたがワルプルギスの夜が5戦 65G止まり

 



f:id:okapkun:20180408192536j:image

下皿はいっぱいになりました😊

 

 

続き

294G プチボ

 

f:id:okapkun:20180408194257j:image
f:id:okapkun:20180408194328j:image

このプチボで最終ゲームレア役を引きますがラッシュ入らず心折れたので終了します🐹

 

投資16k 回収は4000枚ちょいでした 

 

 

f:id:okapkun:20180410234819j:image
f:id:okapkun:20180410234932j:image
f:id:okapkun:20180410234950j:image

本日は8000回転ちょいしか回せていませんが

 

弱チェ 1/83=設定6寄り

マジチャレ 8/43(18.6%)=設定1以下😭

杏子止まり 3/14(21.4%)=設定456寄り

直撃ラッシュ 1/1333=設定6寄り

 

 

という感じだったのでなんだかんだ設定6、少なくとも4のヒキ強ではないと思うので設定5以上なのは間違いないかと思います

 


f:id:okapkun:20180411000720j:image

ただ途中の謎天国連、ボーナス7スルーが大変悔やまれます(´;ω;`)

 

おかげで最高獲得枚数5000枚の壁を越えることができずせっかくの苗穂のまどマギに歴史を刻めるチャンスだったのにもったいなかったです😭

 

 

 

f:id:okapkun:20180411002326j:image

ただ今回でやっとほむらちゃんを金枠にすることができました!長かったです( 'ω')/

 

 

コネクト

コネクト

  • ClariS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


f:id:okapkun:20180411003600j:image

まどマギだけは何度打ってもお布団で思い出すほど面白いので今後も変わらず個人的推し台として推し続けていきたいと思います😌

 

 

 (ง ˘ω˘ )ว