札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【随時更新】札幌市内近郊 修羅の刻設置店舗まとめ

こんばんは、地味に1ヶ月以上ぶりの更新となります、おかぷです(˘ω˘)

 

最新更新日~2018/11/14 ver~

 

 

f:id:okapkun:20180624232814j:image

本日はリハビリがてら個人的最推し台である修羅の刻についての記事を書いてみようと思います

 

というのも昨今規制の影響で既に番長2、バジリスク2など名だたる名機たちが続々と撤去されていますが修羅の刻はというと

 

 

f:id:okapkun:20180624234320j:image

地味にバジリスク絆、まどマギより長生きです

 

 

撤去期限は2020年の10/05ということなのでわんちゃんホールに残ってる旧内規は修羅の刻と凱旋のみという構成になる日がくるかもしれませんね()

 

 

ということでそんな設置してるだけで毎日万枚吹かれる可能性がある修羅の刻を導入している優良ホールを紹介したいと思います

 

ではいきます

 

 

【20スロ】

全店舗1台設置のみです😭

どこかのお店が島単位で設置してくれれば聖地として並び打ちオフ会を開くことも可能なのですが…(>_<)

 

 

 

・マルハン琴似店

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=hokkaido&file=maruhan-kotoni
マルハン琴似店

 

・ベガスベガス狸小路店

 

・クラブイーグル千歳店

 

・MEGA M'S 1121 西岡店 ✨5スロ→20スロnew✨

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=hokkaido&file=megams
MEGA M’S 1121 西岡店

 

・ビッグ大王東店 ✨new✨

 

・ライジング元町店 ✨new✨

 

 

20スロでは現在4店舗の導入が確認できました( *˙ω˙*)و 

 

 

ちなみに設定面に関しては悲しいことに全国の99%は間違いなく設定1の修羅の刻ですが

 


f:id:okapkun:20180625001346j:image

リニューアルオープン2日目のマルハン琴似店がこぜ6挙動をしていました

 

恐ろしく吸い込む設定1が当たり前なのでこのような動きはまず見たことがありません

 

 

今後も高設定が確認でき次第こちらに随時更新していきたいと思います💃

 

 

【追記】

 

 

※11/13現在前までは導入を確認していたのですが…

 


f:id:okapkun:20180716213914j:image
f:id:okapkun:20180716213705j:image

パーラーマンモス21月寒店が7/11の新台入れ替えにて修羅の刻を20スロに導入していましたが無慈悲にも撤去😭

 

 

f:id:okapkun:20180724215110j:image
f:id:okapkun:20180724214157j:image

f:id:okapkun:20181113113730j:image

さらにガイア北42条店が20スロに修羅の刻を2台導入し新聖地に名乗りをあげたのかと思いましたが導入1週間足らずで5スロ落ち(  ˙-˙  )

 

『嫌な予感がするなぁ…』と思っていましたがやはりそのまた1週間後には撤去されていました #さすガイア

 

 

しかし悪い話もあればもちろん良い話もあるもので今回はMEGA M'S 1121 西岡店が5スロ→20スロにレート変更

 

修羅の刻の爆発力に設定はほぼほぼ関係ないので実質期待値が4倍にまで跳ね上がりましたね(^ω^)

 

 


f:id:okapkun:20181113114959j:image

さらに特筆すべきはビッグ大王東店(BDH)が新しく修羅の刻を20スロに導入してきました!!🎉🎂

 

 

ちなみに今回の導入手前に5スロで試しに稼働させてみてから20スロに導入したので恐らく設定変更しつつ動きを確認していたのでしょう🙌

 

 

わざわざそんなことをしていたということはそれはつまりいずれは設定6を使ってみる可能性が極めて高いということです

 

 

なにより元から通常営業日だろうと突然バラエティに設定6をぶち込んでみたり突然アラジンとかいう絶滅危惧種を4台に増台してみたりするお店です

 

このようにバラエティ推しの私から見てもバラエティ機種への愛が大変強いお店なので現状最も増台かつ設定6に期待ができるお店ですね(*/ω\*)

 

 

【さらに追記】

 



f:id:okapkun:20181114203642j:image 
追記してブログを更新したのが11/13だったのですがまさかの11/14にライジング元町店でも新台導入です!

 

 

このお店はスロぱちステーションの取材日はもちろん土曜日と8がつく日はかなりやる気があるように感じているのでここも期待値高いでしょう!!😼

 

 


f:id:okapkun:20180716214452j:image

なんにせよこのご時世にいつ万枚を出されてもおかしくない修羅の刻を導入したということはユーザーに還元する意識のあるお店と見て間違いないです!

 

 

今後も新台導入を確認したら随時更新したいと思います😎✌

 

 

 

【5スロ】

 

・ライジング苗穂店

・DAIGORO Z 手稲店

・アーリーバード藻岩店(20スロ→5スロへ)

・ゴールドラッシュ南郷通店(10スロ)

 

低貸し店舗では4店舗設置されていました

 

 

ライジング苗穂店は少し前まで20スロに修羅の刻を2台設置していたため並び打ちできるお店だったのですがメガガイアの乱以降わりとすぐに撤去されてしまいました(´・ω・`)

 

復活すれば現状唯一の修羅の刻オフ会が開催可能なお店なので20スロ再設置を願うばかりです😭

 

 


f:id:okapkun:20181113130205j:image
f:id:okapkun:20181113130213j:image
また10スロ設置店のゴールドラッシュ南郷通店は

修羅の刻に関する呟きをすると必ずいいねを頂けます

 

や、やる気あるんでしょうかね?('ω'`)

 

 

低貸しで修羅の刻を打つなら当ブログでは一応ゴールドラッシュ南郷通店をおすすめしておきます!

 

少なくとも20スロからレートを下げたお店よりは強気に5スロ→10スロにレートをあげてくるお店の方がやる気はあることでしょう!🙌

 

 

 

以上です

 

 
f:id:okapkun:20180625002702j:image

設定1でもホールと対等に殴り合える修羅の刻はおそらく唯一無二の大変稀有な存在です

 

 

ホールは設置して頂けるなら設定1でもいいのです

むしろ中間で濁してダラダラするより万枚出した時最高に気持ちいいので設定1がいいのです

 

『札幌でも設定6が打ちたい』の中の人が言ってるんだから間違いありません←

 

 

今後も導入するだけでユーザーに還元する気のある優良店とアピールできる修羅の刻の布教活動を進めていきたいと思います

 

 

(ง ˘ω˘ )ว