札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

お正月に買ったUNI-MARKETの福袋2018の中身を公開します

こんばんは、1/2まで絞った狙い台の座れなかった方が5000枚吹くことに定評のあるおかぷです

 


f:id:okapkun:20180626224127j:image

本日はお正月にUNI-MARKETで買った福袋の中身を公開したいと思います(今更感)

 

ちなみにUNI-MARKETというのはバジリスク絆やまどマギでお馴染みのユニバーサルエンターテインメントの公式ショップです

 

今回購入した商品がこちら


【福袋】UNI-MARKET chanse bag 2018|UNI-MARKET 

正式名称はchance bag 2018といい人気の絆、凱旋、ハーデスの商品15000円分以上が必ず入ってお値段7777円(税込)というものでした

 


f:id:okapkun:20180626225429j:image
 手数料含めても8101円です

この手のグッズ物としてはなかなか良心的な値段設定でしょうね👌🙆👌

 

 

ただし我々が『実質勝ちンゴwwww』と言ってる-8kは世間一般的にはなかなかの買物です

 

ということで気になるのはやはり中身🎁

 

私としては 


f:id:okapkun:20180626225825j:image

バジリスク絆のCDが入っていれば大当たり

 

 

f:id:okapkun:20180626230014j:image
なんかの間違いで新台クレアの下パネルが入っていたら泣いて喜びました

 

 

HOT LIMIT

HOT LIMIT

  • T.M.Revolution
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ということで今回はもう夏の足音が聞こえる季節になってしまいましたが福袋開封記事になります

 

 

ではいきます

 

 

f:id:okapkun:20180626230704j:image
f:id:okapkun:20180626230651j:image

大きな袋を開けると中からヘェイデスが飛び出しました

写真のイメージだとサッカーやってる中学生にありがちなエナメル質のあれ的な感じかと思いましたが普通に布でした

 

 

【1品目】 4500円


f:id:okapkun:20180626231129j:image
f:id:okapkun:20180626231141j:image

『バジリスクチャンス朧Tシャツ』

 

ほう...

 

いきなりゴミがでてきました☆

 

こんなん着て外歩いてたら例外なく真職務質問チャンスにあうので部屋着行きは決定

 

なんならむしろTシャツ如きに大切なバジリスク絆の枠が消費されたことを思うとその場で

 

『我が忍法、とくと味わえ』

 

と火をつけてやりたくなりました🙆

 

気を取り直して次、行きましょう

 

 

【2品目】 1400円


f:id:okapkun:20180626231717j:image
f:id:okapkun:20180626231730j:image

『クランキーバンダナ』

 

クランキーシリーズはリールに飛んでいるコンドルが見えないので打てませんがこれはまぁありよりのなしでしょうか...

 

少なくとも狸小路杯などのオフ会の景品として寄贈すれば喜ばれそうではあるので使い道はありそうです( 'ω')/

 

 

【3品目】 1980円(推定)


f:id:okapkun:20180626232017j:image
f:id:okapkun:20180626232026j:image

『冥王手拭い』

 

表面を見て渇いた笑いが溢れましたが裏側の

『左から拭いてください』がグッときました

 

こういう製作者のこだわりが垣間見える1品は嫌いになれませんね

 

まぁまだ開封してないですが😉

 

 

【4品目】 4840円


f:id:okapkun:20180626232543j:image

『GODキャップ』

 

 

f:id:okapkun:20180626233338j:image

北の狼さんに寄贈されました

10段階中4ぐらい喜んで頂けました

 

 

【5品目】 1680円


f:id:okapkun:20180626233504j:image
f:id:okapkun:20180626233524j:image

『もちにぎクッション朱絹』

 

...。

 

ほんとにこれ朱絹ですかぇ?

 

こういう1目でわかる売れ残り商品が入ることは万事心得ておりまするが朱絹ですかぇ...

 

 

これがお胡夷や天膳なら一気にこの福袋の評価も変わったのですがひけなかったものは仕方ありませんね(´・ω・`)

 

 

【6品目】 2500円

 

f:id:okapkun:20180626234002j:image
f:id:okapkun:20180626234016j:image

『Universal Entertainment Piano Collection』

 

予想の斜め上の商品です

 

一体なぜピアノなのか

原曲の方がいいに決まってるのではないか

凱旋の神曲であるポセイドンステージの電子ドラッグレベルのゴリゴリテクノ音をなぜあえてピアノでカバーしたのか

 

あげれば切りが無い不満点ですがたぶんこれを演奏されたピアニストの方が1番

『まじかぁ〜^^』

と思われたことでしょう、次からはホールで聞く原曲のラインナップでお願いしたいです

 

 

【7品目】 500円


f:id:okapkun:20180626234820j:image
f:id:okapkun:20180626234830j:image

『ハナビのマスキングテープとシール』

 

たぶんこれが1番実用性ありますね😊

 

 


f:id:okapkun:20180626234917j:image

こちらが全体写真となります

推定17400円分のごm...グッズです

 

 

ちなみに購入した他の方の話だと

・もちにぎクッションが地虫

・CDがバジリスク絆

・ハナビのグッズは同じ

 

ということなので上記3点は固定

ここにバジリスク絆、凱旋、ハーデスのメイン3点+1品で構成されていたと思われます

 

 

来年はせめてもっといい商品...

具体的にいうと

 


f:id:okapkun:20180626235839j:image
f:id:okapkun:20180627000758j:image
f:id:okapkun:20180627000807j:image

 こういう家で使えるor自分でお金を出して買おうと思わないけどちょっと欲しい物が入ってるといいね!ハ○太郎!

 

 
f:id:okapkun:20180627001007j:image

へけ(´;ω;`)

 

 (ง ˘ω˘ )ว