札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【昇龍乱舞極orボーナス】 修羅の刻で一本木の戦いひきます

こんばんは、D○Mの取材だいたいガセおかぷです

 
f:id:okapkun:20180627141931j:image

本日は修羅の刻にて究極の心臓破裂CZ 一本木の戦いにぶち込んだのでそちらの稼働日記となります

 

 

こちらの一本木の戦いはなにが究極かというと

 

・突入率は修羅珠MAX時の0.2%

・押し順ベル7回中5回以上当てれば成功

・成功で昇龍乱舞極スタート、失敗でボーナス

 

 

 という恩恵になっており銀王の二択フリーズもびっくりなDead or ALIVEになっています

 

 

こちらをわかりやすいようにまどマギで例えると

 


f:id:okapkun:20180627142437j:image
f:id:okapkun:20180627142606j:image

キュウベぇチャレンジ成功でアルティメットバトル確定みたいなもんです

 

 

なんたる狂気でしょうか(真顔)

 

 

f:id:okapkun:20180627142859j:image

しかししかしギャンブルは狂っているほど面白い

 

 


f:id:okapkun:20180627144336j:image

陸奥圓明流が戦うということ

それはすなわち勝つってことだ

 

 

ということで陸奥圓明流の名にかけて戦った結果がこちらとなります

 

 

ではいきます

 

 

当日-4000枚吸い込んだ修羅の刻が修羅珠4つで空席だったので着席

開幕でチャンス目をねじ込み次回予告から告白

無事に修羅珠MAXになりCZ土方(いつもの)と戦うべく気を溜めていたところ

 


f:id:okapkun:20180627144700j:image

三度見ぐらいしました

まさかの振り分け0.2%の一本木の戦いに突入

 

 

f:id:okapkun:20180627144722j:image

こちらの一本木の戦いは押し順チャレンジが合計7回発生し5回成功すれば昇龍乱舞極確定ですが一応成功回数に応じて

 

0回:10% 1回:20% 2回:30% 3回:40% 4回:50%

 

このような形で昇龍乱舞極への突入救済抽選も行っています

 


f:id:okapkun:20180627145254j:image

私の結果は4回消化し押し順チャレンジ成功回数は1回のみ、既に救済のお世話にならないと解除できないことが確定しています

 

 

f:id:okapkun:20180627145545j:image

しかし陸奥圓明流に敗北の二文字はありません

 

 

次のレバーオンでリールロックが発生し

 

1段階...

2段階...

 

 

f:id:okapkun:20180627235122j:image

やはり私は陸奥でした😈

 

 

ということで念願の昇龍乱舞極へ突入

 

 


f:id:okapkun:20180627235308j:image
f:id:okapkun:20180627235403j:image

昇龍乱舞中にもレア役がよく絡み235Gスタート

 

 

f:id:okapkun:20180627235516j:image

ここから最初の昇龍乱舞こそ上手にできましたが突如失速かつARTレベルも2からなかなか上がらずであっという間に瀬戸際に👼

 

 

f:id:okapkun:20180627235716j:image

残り6Gで一本木の戦いを解除したチェリーが再び

 

あったら面白いとカメラを構えていたところ

 

 

 

f:id:okapkun:20180627235823j:image

 もらいましたね💪😎

 

 


f:id:okapkun:20180627235840j:image

こっちはダメでしたが💪😭😭

 

 

 

f:id:okapkun:20180628000020j:image
f:id:okapkun:20180628000045j:image

最後は昇龍乱舞を枯らしてしまい上手くループに乗せられず4400枚止まり

修羅の刻にしては控えめな枚数です😭

 

 

f:id:okapkun:20180628000212j:image

一応前任者の無念は晴らしたのですが修羅の刻で5000枚越えも達成せずして閉店させるのは失礼だと思ったので

 

 


f:id:okapkun:20180628000258j:image
f:id:okapkun:20180628000327j:image

とりあえず5000枚は越えておきました

 

4000枚吸い込んでも差枚+で終わるあたり流石は修羅の刻、噂通り千年無敗です(小声)

 

 

以上です

 

 

f:id:okapkun:20180628000452j:image

ただ本気を出した修羅の刻はまだまだこんなもんではないので次は何故修羅の刻が万枚マシーンと呼ばれているのか世に知らしめたいです💪😎🔥

 

(ง ˘ω˘ )ว