札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

久々の#なまらいぶpart2! 11/24(土) マルハン琴似店 & 11/25(日) マルハン白石店の出玉データ 感想

こんばんは、夜に聞くあいみょんえもすぎ、おかぷです

 


f:id:okapkun:20181201232807j:image

本日もこちら!

11/24 (土) マルハン琴似店

11/25 (日) マルハン白石店 の2店舗で開催された

#なまらいぶ時の出玉データ、感想となります

 

 

ちなみに個人的な話となりますが今回の#なまらいぶの

出玉データ、感想記事はわりと身構えてかかりました

 

というのもこちら

 

 


ざっくりと、10月28日マルハン琴似なまらいぶ検証 | 中穴複勝馬券塾 逃げ先行馬を狙え!

前回の琴似店が出てなさすぎたんですねぇ(^ω^)

 

 

しかもしかも『よし!!私の出番だな!!』

とスタンバっていたところを先に叩かれてしまったので

いまいち出遅れた感がありました...//

 

 

なので個人的には汚名挽回に期待したいところです!

 


f:id:okapkun:20181201234540j:image

修羅の刻を設置している数少ない優良店ですし

廃れてしまうとめちゃめちゃ困ります!!!

 

 

 

ということで本日は復活がかかった琴似店と

当ブログでは5スロのお店ですとしか紹介されない

白石店の出玉データ、感想です

 

 

ではいきます

 

 

【マルハン琴似店】

 

朝の並び:300名弱でした

 

 

バジリスク絆 22台
差枚+台が12/22台=勝率55%

 

 

番長3 15台

差枚+台が7/15台=勝率47%

 

 

個人的推し台まどマギ 11台
差枚+台が7/11台=勝率64%

 

 

月下雷鳴 6台
差枚+台が2/6台=勝率33%

 

 

個人的神台の修羅の刻 1台

f:id:okapkun:20181201235133j:image

設定2or3の挙動をみせるもSBBを5発ひいて逆転

さすが千年無敗と言わんばかりの履歴です()

 

 

 

―Aタイプ―


f:id:okapkun:20181201235353j:image

ユーザーから何度も呟きがあるほど目立っていた

コードギアスCCはやはり差枚+台が4/4で勝率100%

 


f:id:okapkun:20181201235443j:image

さらにクレア眠りも差枚+台が4/4で勝率100%

 

また偽物語Aタイプも合算1/119で差枚4000枚でした

 

 

#なまらいぶ時はギアスかクレアのどっちかは毎回

全台挙動をやっている気がしますね🤔

 

 


バジリスク絆嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い - 札幌でも設定6が打ちたい

私もAタイプを一日打てる体ならこんな惨劇が起きて

しまうこともなかったのですがね(´;ω;`)

 

 

 

―バラエティ―

 

AOが2/2で勝率100%

差枚としても7500枚と2500枚でわかりくいですが

バラエティのあたり島として入れていた可能性

 

 

その他バラエティでは

 

化物語 8000枚 地獄少女 4500枚

戦国乙女 西国 3500枚 マジハロ5 3500枚

世界解剖 3000枚 フェアリーテイル 3000枚

 

などが当たり台でした

 

地獄少女や世界解剖、フェアリーテイルといった

例え設定6でも出玉を出すのが苦しい機種がなぜか

優秀な差枚を出していました

(#なまらいばー はヒキが強い...)

 

 

 

 Next➥白石店💃

 

 

 

【マルハン白石】

 

 

朝の並び:200名前後

過去最高クラスの並びだったようです💪

 

 

バジリスク絆 6台
差枚+台が4/6台=勝率67%

勝率としてはそこそこ優秀程度ですが差枚としては

11000枚、9000枚、6000枚と極めて優秀でした

 

 

Hey鏡 4台

差枚+台が2/4台=勝率50%

 

 

番長3 4台

差枚+台が2/4台=勝率50%

うち1台が13500枚の長期留学レベルの修学旅行✈🗾

 

 

まどマギ2 4台

差枚+台が3/4台=勝率75%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 4台

差枚+台が3/4台=勝率75%

 

 

個人的推し台まどマギ 4台
差枚+台が4/4台=勝率100%

差枚としても4台で客側+10000枚のプラスでした

 

 

―Aタイプ―

 

バーサスが1台 7500枚の大爆発

HANABIが4/5で勝率80%かつ5000枚オーバーあり

呟きのあったリボルトも2/3で勝率67%

 

さらに差枚こそはついてきていないものの

HANABIの56を腐らせてしまった

デュエルドラゴンは設定5

アレックスが設定6

 

とAタイプの設定56ツイートが何件も呟かれており

お店としてもかなり力を入れているように思えました

 

 

#なまらいぶでは確定演出が出る台が優遇されている

傾向にありますが白石店はこのように

 

【自分のお店のカラーをしっかりと出す】

 

そのために #なまらいぶを開催しているように思えた

のが大変好印象でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

以上です

 

 


f:id:okapkun:20181202001233j:image

こんなに白石店っていいお店だったんですね...

 

 

毎回5スロのお店として紹介していましたが今回は

AタイプはもちろんART機すらどこの開催店舗よりも

あっちいまであるのかなと思いました🔥🔥🔥

 

 

なにより#なまらいぶを開催することにしっかりとした

意味を感じられる店内状況だったのが素晴らしい👏

 

 

それこそ昨今では

 

・乱発されるイベントとすら呼べない単発企画

・誰も望んでいない素人の来店

・出玉以外に着目した無意味なエアー取材

 

 

このようにユーザーの期待感を煽るだけ煽って

肝心の’出玉’を置き去りにして飽きられたらポイ

最近はこのサイクルにうんざりしていましたが

 

 

最後までユーザーに愛されるのは白石店のように

しっかりと企画を大切にするお店だと信じています

 

 

 

...。

 

 

ちなみに琴似店がリベンジできたのかについては

微妙すぎるのでみなさんの判断におまかせします😊

 

 

 

#なまらいぶタグでのユーザーの呟きとしては

 

 

【琴似店】

 

・公式Twitter開始したんだから今日は熱い

・先月があまりに酷いデータだったので今日は行かない
・なまらいぶでも酷評されてる琴似には行かない

・若い軍団が抽選券交換バレて回収されてたwww

・20スロ満席

・昼から酒飲む

・クレアで456確定が出た

・コードギアスCCは全6かい?

・コードギアスCCで設定5以上でた

・バーサスで2時間持たずに秒殺

・バジ3が456あったかも?

・あたりは絆

・まどマギ2の6で展開悪くて負けた

・陸奥『あぁ、龍さん、大森は456確定したクレアを捨てて修羅の刻でSBBと時空瞑想モード極ひいたよ』

・午前中に終了したけど勝った

・ラーメンが美味しかった

・コードギアスCCで6確定した

・移動出来なくて打ち散らかして終了

・お店はギアスCCが全台!!

・先月とは違ってなまら出してた

・推定設定6のまどかで負けた

・なまらいぶの時以外は弱い、苗穂でいい

・ここは趣味で行く店、なまらいぶでもやばい

 

 

【白石店】

 

・今日も#なまらいぶ

・抽選芸人😭

・こんなに並んでるマルハン白石店初めて見た

・25番くらいの人が抽選券交換で退場させられてた

素晴らしい店員さんだと思った(*´꒳`*)

・デュエルドラゴンは裏切らない

・最速で50k無くす…ヒェッ……タスケテタスケテ

・全力で設定1を訴えてくるバーサスさんをなまらいぶという補正だけで打ち続けてくそ負けているタスケテタスケテ(2回目)

・白石混みすぎ

・シンフォギアが23~25回転回った

・14:55にR20達成

・白丸なまらいぶ良かったですよー。

かなり頑張っていたとおもぅ

・抽選7番から番長3で絶頂3回!

・帰りに外で車を待ってた時にお掃除してる方が、寒くないですか?と声をかけてくれた☺️白マルさんいつもありがとう

・7:20にR30達成

・左右で番長3のBBが100回越えた

・設定入ってないちゃまで勝利

・デュエルドラゴンが設定5だった

・HANABIのつまらなさは拷問レベル

・まどかで直撃3回ひけたが弱チェが1/124

・HANABIの56濃厚を腐らせてしまった

・リボルトでR40達成

・店は結構出玉感あったなー!!

・でもあの抽選倍率だと無理ゲー😭😭

・HANABIでハズレ3回

・斜め風鈴1/7.47😁多分6😁のHANABIツモ!
なまらいぶは下火と言われている中、きょうのマルハン白石店は凄い出玉感でした😁ありがとうなまらいぶ😊

・出玉的には○。
朝から抽選券交換が発覚してて大丈夫かなぁと思ったけど、台にただ座って充電してる人や休憩所のイス以外に座ってる人いたなあ。
人数が増えるのは嬉しいけど、雰囲気悪くなるのいやだなぁと思う(個人の感想です

・化物語は4

・アレックスは状況考慮して6でいいかと

・番長3で前任合わせて、通常1 チャンチェ4 金閣寺2 絶頂5でいっぱい出た

6も使ってたし店舗規模から考えたらヤバかった。
ライバル増えるから控えたいけど店頑張ってたからツイートする。白マルさいこー!

・前回のなまらいぶがいまひとつだったので心配でしたが、今回はよかったです。ただ、すっごいメリハリ設定だったような・・・・

 

あとこれはどうしても原画でお届けしたかったので

スクリーンショットを貼らせて頂きますが...

f:id:okapkun:20181201173252j:image

ブログまとめてて暫くこれでツボってしまいました😂

 

 

それにしてもこうしてまとめるとお店の評価が一目瞭然

すぎてもはや私個人の感想もいらないでしょう👀

 

 

ただあえて一つだけ挙げるならお店が企画を使い捨て

にしてしまうようにユーザーもお店や企画を見限って

捨ててしまうのが本来は1番楽だし簡単なんですよね

 

 

それでもマルハン琴似店の#なまらいぶについて

厳しい意見をぶつける本音としてはお店や

#なまらいぶが好きで本当は頑張って欲しいから

 

 

これに尽きるんだと思います👍

 

 

以上です

 

 

#なまらいぶを開催する店舗も参加するユーザーも

#なまらいぶを大切にして【開催した意味】が伝わる

ような店内状況を作っていきたいですね👏

 

 

(ง ˘ω˘ )ว