札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

カイジ沼3 潜伏と4通つけんなよぉ!!

こんばんは、おかぷです

 

本日は大学生活が充実していたため19時から稼働でした()、ではいきます

 

 まどマギのプチボ続きかつBのゾーンで当たり続けてる台があったので天国まで打ち切ることに、2回のボーナスで天国まであがるもループなし、ラッシュなし-14k

 

そして問題のカイジ沼3です、1/319です、パッキー最後の6kこいつに賭けます



f:id:okapkun:20170828161144j:image

 

投資5kで緑保留→クルーン赤、玉3つ、玉の色赤、傾斜有とまさかのフルチャンスアップ→実写でヒット

 

この実写リーチ面白いですなぁ、、さらにスペック的にも16R確変はいれば4000発確約という夢見れるスペックです

 

??『んなこたぁねぇ、、こいつはぁ、、人喰い沼なんだよぉ、、』

 

f:id:okapkun:20170427210536j:image

その後ラッシュには入らずこちらの画面へ

なんでも右上の数字が0になり希望になると潜伏が確定するそうで


f:id:okapkun:20170427211336j:image

そして28回転目(潜伏は32Gまでに告知)

赤保留→天啓ゾーン→実写沼でヒット

 

そしてもう1度先ほどの画面へ…

 

 ((( ;゚Д゚))エッ!?

 

ここでスペックを確認、カイジ沼3は

潜伏→4確→電サポ確変へ

潜伏→4通→電サポ100回へ

となります、ということは4通in4通したということですね、、、最悪だぁ、、、

 

 そして32G回して終了を確認してやめ

1/319を2回あてて獲得した出玉は4R×2回

 

??『ひどいよ…こんなのあんまりだよ…』

 

私は決めました、パチ禁します

スロットでうまくいかなかった時の残りパッキーを貯金するだけでも月単位でみればだいぶ収支が変わるはずです

 

新内規のパチンコは私には向いてません、肌に合いません、誰か勝ち方教えてください

http://okapkun.hatenablog.com/entry/2017/04/25/232703

↑新内規のパチンコについての記事ですこちらもどうぞ!(埋め込みできなくてすみません!)

(ง˘ω˘)ว