札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

たぶんだけど最もお手軽に宇宙に行く方法は全ツッパだと思うって話

こんばんは、宇宙に憧れた少年、おかぷです

 


f:id:okapkun:20180116234426j:image


Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (Video) - YouTube

 

本日はお家でわりと真面目に一般人が最も簡単に宇宙に行く方法を検討した結果

 

 

全ツッパだという結論に至りました(錯乱)

 

といっても私は事故ったら満足するので正確的には事故ツ(事故るまで全ツッパ)ですがね('ω')

 

 

なぜそんなことしたいのかというと現在私は絶賛稼働日記を書けない病に陥っています😭😭

 

 理由としては


【神回】延長営業の修羅の刻全ツで1日に2回フリーズひきました - 札幌でも設定6が打ちたい

現行最強の荒波機種である修羅の刻と殴りあった時に感じたエクスタシーをあれ以来感じられなくなっているからです

 

いわば

 

 

\渇き/

 

 


f:id:okapkun:20180116235806j:image 

設定1しか置いていないボッタ店の爆裂機を事故らせるというエクスタシーへの飢えに苦しんでいるのです🏀

 

 

ということで近々事故るまで全ツッパしたら宇宙を感じられそうな台を募集します

 

 

宇宙を感じられそうな~の定義として今回重要視したい5箇条としては

 

  • 出玉力>>>演出
  • 設定1でも夢がある台
  • 珍古台ならなおgood
  • 鬼投資してから捲る展開がベスト
  • 結局は稼働日記映え重視✨

 

の条件で当ブログの中の人であるおかぷに人柱して欲しい台を募集したいと思います

 

 

聖闘士星矢以外ならなんでも打ちます(真顔)

 

 
f:id:okapkun:20180117001024j:image

さらに普通に全ツしててもただの自己満足なので現在私が大注目しているオカルト

 

『手相にギャンブル線追加すればヒキ強くなる説』

 

も同時に検証したいと思います

 

 

ブログのコメント欄、またはTwitterのリプ等でどしどしおすすめの台を教えてください😌

 

 

さぁ、一緒に宇宙に行きましょう👬🚀🌕

 

 

(ง ˘ω˘ )ว