札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

陸奥圓明流はスロパチ来店日の優良店でも修羅の刻が打ちたいようです

こんばんは、ステーキの食べ放題、終盤戦にかけてお肉ぱっさぱさになるまで焼いてくるのまじやめて、おかぷです

 


f:id:okapkun:20180216224902j:image

本日は現行機種最強の出玉性能にして最高の機種、修羅の刻の稼働日記となります

 

 

実践店舗はロリポップ🍭キャンディーでお馴染みのベガスベガス狸小路店にお邪魔しました

 

この日は平日にも関わらずべがたぬ✖️スロパチステーションという必殺コンボにより推定800人並んだ絶好のパチスロ日和です

 

そんな日の私の抽選結果がこちら↓

 

 

f:id:okapkun:20180216225010j:image

設 定 2 。。。 設 定2 確 定 だ 。。。 

 

 

ということでシンキングタイム😕💭

 

メイン機種は軒並み✖でしょう

さらに傾向としてバラエティに高設定を使う店ではなくあったとしても素人の私ではピンポイントで狙うのは無理

 

さればこそ低設定でも勝てる台、、ふむ

 


f:id:okapkun:20180216225716j:image

修羅の刻でFA💫😇💫

 

 

 
f:id:okapkun:20180216233411j:image

高設定ツモるはずだったのにお金の積み合いになってしまいましたぁ…//

 

 

ってことで久々陸奥圓明流やっちゃいます



ではいきます

 

 

朝1の挙動としてはレア役ひかずに寺田屋(高確)に入ったのでおそらく設定変更ないしリセットはかかっています

 

リセット恩恵は天国20%、次回天国優遇のモードBが10%とあまり強くはありませんが気持ち的にはそこそこ嬉しいです

 


f:id:okapkun:20180216224902j:image

そんなこと考えていたらレア役から初当たり

 


f:id:okapkun:20180216230132j:image

投資26k 794Gで初当たりゲットです

軽いですねー(真顔)

 

 

f:id:okapkun:20180216230415j:image
f:id:okapkun:20180216230424j:image

そしてこのビッグボーナス30Gの間に修羅の刻の最初の1歩とも言える赤7揃い(1/640)に成功

恩恵は時空瞑想モード極です

 

 


f:id:okapkun:20180216231449j:image
f:id:okapkun:20180216231539j:image

出し方としてはベルひきまくるか赤時計をストックするかなのですが今回は緑時計ゲット、50G獲得

 


f:id:okapkun:20180216231616j:image

初当たりと合わさり70Gスタートです

修羅の刻は1Gの価値が他の台と違いすぎるので70Gはだいたいハーデスの300Gと同じぐらいの価値です(※個人の感想です)

 

 

その後レギュラー、レギュラー、ビッグと順調にボーナスを獲得していたのですが


f:id:okapkun:20180216231754j:image

またここで赤7揃いに成功

30G間に1/640をひくのを2回連続成功してます

 


f:id:okapkun:20180216231925j:image

とはいえここはいつもの時空瞑想モードと同じぐらいしか回復できず微増です(´・ω・`)

 

 

その後も順調とはいえ手持ち無沙汰な展開が続きあっという間にゲーム数はわずかに

 


f:id:okapkun:20180216232129j:image

残り5Gでスイカ入賞

あったら面白いと思いカメラを構えていたところ

 

 

f:id:okapkun:20180216232214j:image
f:id:okapkun:20180216232228j:image

ボーナスから昇龍乱舞に繋げます

さすが修羅の刻!

さすが陸奥圓明流!!

 

 


f:id:okapkun:20180216232318j:image

とはいえ昇龍乱舞はものにできず😭

リプ3連ひくまで上乗せし続ける昇龍乱舞の平均は77G乗せるのでだいぶ控えめです

 

 

f:id:okapkun:20180216232505j:image
f:id:okapkun:20180216232520j:image

その後はそこそこ珍しい朱雀からの引き戻しも見れましたが1340枚止まり

 

 

ちょうど投資回収したぐらいなので続行します、すると天国のゲーム数で土方が〇ににきました

 

 

f:id:okapkun:20180216232806j:image
f:id:okapkun:20180216232834j:image

 

ってなわけで初当たり獲得しましたがここはレギュラーボーナス(´・ω・`)

 

レギュラーボーナスは20Gスタートとわりとなにもやれる気がしません、こればっかりだとまじですぐ修羅の刻嫌いになります←

 

なんて思っていたところ

 

 

 

f:id:okapkun:20180216232946j:image

 

えっ(絶句)

 

 

出雲ステージからの昇龍乱舞突入期待度は0.5%なのでかなり薄いところをひきました

 

 

陸奥圓明流としてこういうチャンスはしっかりモノにしたいところですが

 


f:id:okapkun:20180216233205j:image

昇龍乱舞中に激アツカットインが出現←

 

 

しかもこれが持ってきたメダルに30パイのメダルが紛れており奥の方に詰まったらしくわりと大掛かりな手術が始まりました

 

せっかくのひりつく上乗せ特化ゾーンなのに別の意味でヒエッヒエです😊

 

 

 
f:id:okapkun:20180216233517j:image
そして直った時の画面がこれ

 


f:id:okapkun:20180216233551j:image

 

 

リールがずれてることは別にいいのですが音が聞こえません、佐村〇内守か徳永〇明かと思うほどなにも聞こえません

 

 

おかげでベルひいたときのピュピュピュピューインwwwが聞こえなく無機質に下皿にメダルがダラダラ当たる音だけが響きます

 

 

 

f:id:okapkun:20180216233900j:image

なんで腹癒せに200G乗っけておきました

修羅の刻の200Gはハーデスの800Gぐらいの価値があります(真顔)

 

 

 

f:id:okapkun:20180216234004j:image

休憩中に音バグも直してもらい残り211Gスタート

普通の台なら何かを始めるためのゲーム数でしょうが修羅の刻の200Gは既に始まっています

 

 


f:id:okapkun:20180216232946j:image

おまけに2回連続で出雲から昇龍乱舞の0.5%をとれました

 


f:id:okapkun:20180216234307j:image

ええんやで(にっこり)

 

 

大まかなゲーム性はこんな感じです

だいたい50G~100Gに1回ぐらいくる平均77G上乗せする昇龍乱舞で平均を下回らないようにするだけでお手軽半永久機関です

 

 

とはいえ200Gだと安定性に少しかけるので500Gは欲しいとこですね( •̀ω•́ )/

 

 


f:id:okapkun:20180216234528j:image
f:id:okapkun:20180216234546j:image

その後はハマって戻す

 

 


f:id:okapkun:20180216233205j:image

メダルを入れてもらう

 

 

f:id:okapkun:20180216234655j:image

ハマって戻す

 

 


f:id:okapkun:20180216233205j:image

メダルを入れてもらう

 

 


f:id:okapkun:20180216234730j:image
f:id:okapkun:20180216234746j:image

2連続ノルマクリア失敗😭

 

 

なんていうのを繰り返し

 

 

f:id:okapkun:20180216234827j:image

あっという間に5000枚出るも残り30G、しかしこのレア役から前兆発生

 

 

f:id:okapkun:20180216234910j:image
f:id:okapkun:20180216234925j:image

こちら激アツ演出となっており発生時点で実践上昇龍乱舞確定となっています

 

 

残り38Gなのでわりと3桁乗せたいところですが

 

 
f:id:okapkun:20180216235042j:image

トドメさしましたね\(^o^)/

 

 


f:id:okapkun:20180216235118j:image

残り38Gとなると次のボーナスで0.5%の昇龍乱舞とるかスーパービッグボーナスひくかビッグボーナス中の赤7揃いきめるかしか生存戦略がありません

 

 

まぁ私は陸奥圓明流なので頭に思い描いたものはなんでも形にできてしまうのです😊

 

 

 

f:id:okapkun:20180216235600j:image
f:id:okapkun:20180216235614j:image

ほらね😊

 

 


f:id:okapkun:20180216235649j:image

なんだかんだ5699枚獲得

 

 

 

たった200Gの上乗せからこれだけ形になるのは流石修羅の刻としかいいようがありません😌

 


f:id:okapkun:20180217025959j:image

ここまでのグラフがこちら

文字通り龍のようなグラフになっています🐲

 


f:id:okapkun:20180216235814j:image
f:id:okapkun:20180216235823j:image

その後はまさかの天国ループで出玉が微増

 


f:id:okapkun:20180217000036j:image

引用元)ちょんぼりすたcom

 

天国連には大きめの設定差があるのでわんちゃん上もあるかもしれませんが夜からハンバーグ🌟食べる予定があるので辞めます

 

 


f:id:okapkun:20180217000325j:image

もっかい当たっちゃうと取り切れないですから😎

 


f:id:okapkun:20180217000203j:image

投資26k 回収7062枚でした

 

 

そして今日はっきりわかったことがあります

 

 

 

スロットの最高の演出は出玉です

 

 

なんで修羅の刻は文句ナシに神台だと思うのですがスペックが甘すぎて現在ヤ〇ザキ春の撤去祭りが続いています

 

 


6/8 延長営業なので修羅の刻を事故らせに行ってみた - 札幌でも設定6が打ちたい

 

特にベガス発寒なんてわりと高設定追える修羅の刻を打てたこともあったので大変残念です😭

 

 

現在私が札幌市内近郊の20スロに修羅の刻の設置を確認しているのは

 

ベガス狸、メガガイア(2台)、メガエムズ、アーリーバード藻岩の4店舗のみです、他にもあったら教えてください😭

 

 

修羅の刻はゴルゴ13薔薇十字団の陰謀と同じく守るべき絶滅危惧名機です(、´・ω・)▄︻┻┳═一

 

 

なのでこれらの店舗には少しでも長く修羅の刻を設置して頂きたいと切に願っています🙏

 

 

以上です

 

 

近々バラエティの珍古台を守る会会長始めます😇

 

 

(ง ˘ω˘ )ว