札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

バジキッズがサザンアイズの設定Cに挑んでみた

 こんばんは、深夜のコンビニ、なんかテンションあがるおかぷです

 


f:id:okapkun:20180218122217j:image

本日サザンアイズの設定C打ってきました

 

 

なんでも噂できいたのですがサザンアイズの設定Cは技術介入差特大のチャレンジボーナスがいっぱいくるようです

 

このチャレンジボーナスの平均値が82枚、フル攻略時では112枚、オヤジ打ちで50枚ちょいと目押し力で相当な差がつきます

 

ちなみにですが私の目押し力はというと

 

 


バジリスク絆の設定4を1万回転ぶんまわしてわかった設定6との違いを考察します - 札幌でも設定6が打ちたい

バジリスク絆の瞳術を難無く止められるレベルです

 

ってことで本日はバジキッズでもサザンアイズの設定Cが打ちたいいきます

 

 

ではいきます

 


f:id:okapkun:20180218122150j:image
f:id:okapkun:20180218122241j:image

着席した瞬間にやっちまった感が凄かった反面不思議な高揚感に満ち溢れていました

 


f:id:okapkun:20180218122217j:image

打ち始めて早速1回のチャレンジボーナスです、しっかり下調べもしたので間違いなく設定Cです

 

 

チャレンジボーナス中はカットイン出現時に

 


f:id:okapkun:20180218122255j:image

この形にすればおっけーです

右リールは青7ビタでもいいみたいですが圧倒的にこっちの方が簡単らしいです

 

 


f:id:okapkun:20180218122309j:image

結果は2回成功して73枚

初打ちにしては平均ちょいしたぐらいと上々…なのでしょうか😦

 


f:id:okapkun:20180218122325j:image
2回目は80枚

 


3回目も80枚と伸び代が感じられなくなってきたのでここから狙いを変えます

 

この時私は『あ、青7が過ぎた!!フゥア!!』

というアバウトな目押しだったのでしっかり直視してみたいと思います

 

その結果

 

 

4回目 61枚

5回目 66枚

 

 

えっ(ドン引き)

 

 

f:id:okapkun:20180218232151j:image

ここらへんから沼に落ちました

変に考えこんでしまい自分とリールを見失いました😭

 

ここからはなにも見えない故のまぐれ当たりすらなくなりスラムダンクでいうところの海南戦、ゴール下すら決まらない桜〇花道状態に…

 


f:id:okapkun:20180218232255j:image
50~60枚のオヤジ打ちレベルの獲得を連発

 


f:id:okapkun:20180218232333j:image

さらにはオヤジ打ちの限界すら突破します

 

 

f:id:okapkun:20180218232429j:image
f:id:okapkun:20180218232507j:image

ここまでの結果がこちらです

 

 

なんかもう目押し下手すぎて自分では肩が震えるほど面白かったのですが周りから見れば

 

 

『1人で薄ら笑いを浮かべながらめっちゃ目押しミスる人』

 

に見えてたと思います

まず間違いなく変態です😭

 

 

 

f:id:okapkun:20180218235219j:image

ということでギブアップ、というよりLINEでウッキウキで実況してたのに友人からドクターストップをかけられてしまいました

 

 

この後サザンアイズは南斗白鷺拳が得意な友だちのシュウくんに任せました(o´・ω-)b

 

 

空き台探しているとよさげなキャッツアイがあったので打ち出し開始

 


f:id:okapkun:20180218232904j:image
f:id:okapkun:20180218232916j:image

スイカも見えなければいい台すら見えません

 

 

私今度こそちゃんと考えました

投資3万を低投資で当てて捲れる台…

 

うーん。。。

 

 


f:id:okapkun:20180218235438j:image

特に思いつかなかったのでバジリスク絆座りました

 

 


f:id:okapkun:20180218232526j:image
f:id:okapkun:20180218232608j:image

これが継続率もよさげでシナリオテーブルも良いというのをツモれまして

 


f:id:okapkun:20180218232740j:image
負けがだいぶ軽くなりました

 

本日の結果

投資 36k 回収1477枚でした

 

 

 


f:id:okapkun:20180218235748j:image

バジリスク絆はいい台ですねー🙌

 

 

(ง ˘ω˘ )ว